記事一覧

二周年イベント二週目

ファイル 205-1.jpgファイル 205-2.jpg

はい
今日更新の二周年二週目イベント
またあれか制限ありまくりですか
キノスの三派生の一つのヒメロス素材がきました
ヒメロスは、業物、攻撃UP中、見切り+1、暑さ無効、ランナーのスキルがつきます
あとスロットは10ですね
そこそこであります
しかしその素材入手クエスト・・・強化あまりしてないヒメロスを強制的に装備させられて防御200くらい?レア4以下の武器種類指定でザザミ2捕獲とヤオザミ6だかでしかの討伐ですね
はい
ソロで行ってきました
なんとか5個集めました
ハイ
なんかあれだね!カニ系のすきのなさが泣けてきますね
はい
見事なコンビネーションで動けなくなります
そして無限に出てくる小ガニが常に4匹くらいまとわりついてきて大カニ2匹に地味にぼこられるクエストです
死には、しないけど・・・ちくしょうくやしいな・・・
いらいらすることだけは、間違いないです
そいでイベント武器もきました
はい
ヒプノックのなんかすごく攻撃距離の長い片手剣
眠りがついてます
それのクエストもあれでした
はい
チャチャブー20匹とヒプノック1匹討伐
武器指定は、ありません
しかしアイテムの持込ナシです
防具も、ナシです
チャチャブーに5回くらい斬られてたらオツるのです
はい
うっかりスタミナ切れたり転んだりヒプノックに眠らされたりしたらチャチャに群がられて即オツります(´・ω:;.:...
とりあえず逃げ回って自滅をさそって減ってきたら
閃光投げて討伐ですね
はい
まぁ・・どちらもそんなに難しいクエストじゃないのでよかったです
ベルキュロス二頭同時とかきたらぜったいやりませんよ!
ぜったい!
でも
とりあえず行ってみてオツってきたりは・・・するかも
ハイ
とにかくイベント二週目です
そしてネカフェ武器のルビーノレイヴンもとりにいかなきゃね!

コメント一覧