記事一覧

カプがそんな優しいわけない

はい
こんにちわ
あれですね
はい
ラージャン5頭捕獲イベント
全部やるとものすごくレア素材がもらえるくさいです
別な龍の宝玉だか紅玉だか
まぁいろいろだそうです
正直そこまでいける気がしないですが
で・・でも
わ・・わたしは平気なんだからね!

そんでPSPしかやったことない方に言われました
5頭とか余裕だろう
体力補正とかかなり低いだろ

カプコンがそんな優しいわけないだろう!
Fなんだから!Fなんだからね!
どんなモンスターが同時に何頭出ようがまったく補正のないFクオリティ
そんなクエストが最近多すぎる気がする
敷居の高いイベント多いです
ハイ

そりは、おいといて
ベルキュロス行きました
ソロで
あんなに嫌がってたけど
なんかあれです
時間置いたらかなり戦えるようになってました
成長したな!
はい
氷大剣を、ぶんぶんしてたら
なんかヨタヨタしてたのでこりでかつる!
と思って捕獲用罠置きました
そして・・・

死にました


ちくしょうくやしいな!!
やられちまったよう!
あいつ怒ってないとめったに地面におりてこないんだよう!
飛びっぱなしなんだよ!
罠にかかんねーですよ!
そんなこんなしてたらオツって
次こそは・・と思ったら秘薬忘れてたみたいで体力上限増やせず
放電即死
鉤爪即死
一撃かYO!
そして失敗に終わりました
で・・でもソロでもいけるってわかったんです!
いい経験ダヨ・・・

ちくしょうくやしいな・・・

結果が全てだヨ
過程なんてどうでもいいんだヨ・・

コメント一覧