記事一覧

ほほ

今日は、メンテルビーノパイソなる火ハンマーが今日からネカフェで配信だZEというわけで
MHFネカフェ行ってきました
たまには、違うところに行ってみようと思いまして
はい
行ってきました
なにやら部屋がマット部屋とかあるみたいなんですよ
そうそう・・こうヌルヌルマットのエロマットの・・・
じゃなくて
靴脱いで足伸ばしながらできるマット部屋ですね
とりあえずゲーム始めました
そしたらひどかったですよ
何がって
あれですよパットですよ
なんか上入力すると左がおささって下押すと右がおささります
もうやりずれぇってレベルじゃねぇぞ!
あとなんかエレコムパットがすごくでかくてもうね
手が痛いんですよ
それでもなんとかチケット3枚集めてでも生産には7枚必要なんですよ
なんというか・・・もうね
イライラしてだめでした
たまに入力きかないし設定直そうとしてもなおらないし
うん
ものすごく疲れましたなんか知らないけど
( ´ー`)フゥー...
とか思って下を向いたら

(´-‘).。oO(・・・・なんか黒いものが動いてる・・・・)

(´-`).。oO(・・・・なんだGか・・・・・)

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

おい!なんでものすごい至近距離をGが走り回ってるんだ!
なんなんだこれ!
ひとなっつこいのか!
というかこういう店にGいたらまずいだろう!
とりあえず店員さんに小声でGが出たんですけど・・・と
新聞とゴキジェットをすぐに取り出して
やけに手際がいい店員
そしてモウ一人店員がきて
どうしたのどうしたの?と・・・
Gが出たんですよ!と言ったら

その時の店員の一言

『やっぱりな!』

・・・なんだ・・やっぱりな!って・・・しかも自身ありげに、大丈夫なのかこの店は・・・

というかもう二度といかねぇ!
そう誓うおしるでした

コメント一覧