記事一覧

んん・・・

ファイル 19-1.jpg

今朝レアミ出たんですよレアミ
でもそのときは3人しかいなくて
後にしようと言い出して
というか落ちても大丈夫なのそれ?残るの?
GBR自体まともに周ったのはニューデイズのやつが初めてで
しかもあまりやってなかったからよくわからなかったので微妙に不安で自分リーダーのときにレアミ出たのは、初めてなので
すごく行きたかったけどグッとこらえて
じゃあストックできるならしようか・・と
できるできるーと周りの人が言ってたので
んじゃぁリーダー変わるかぁとリーダー変わってみた

そこからぐるぐる回って出なかったわけですが何一つね!レアもね!
そして落ちたわけで・・・
でもなんか不安でもう一度確認してみた・・・

(;゚д゚) (つд)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ...?!

ぜんぜん消えてるっ!
おk

人数足りなくても周っておくべきでした
高い授業料でした・・とね

(´;ω;`)ウッ…

ということで消えたので
お二人には、ご理解とご協力の・・・

コメント一覧