記事一覧

ふあー

買ってもいない(ミク・リン・レンは何かの景品でゲット)ヴぉーかろいどのねんどろいどが増えたのでというか全部そろってるのでむしゃくしゃしてKAITOを買ってみた
アマゾンでな!
65%引きだったのでな!
というか65%とか見たことねぇーですよ
どんだけ売れないのですか
まぁ・・・しょうがないよね!

でもあれですよ私はKAITO好きですよ
バがつくカイト好きですよ
ヘタレでバカイトなのが好きですよ
それは置いといて

あれです
届きました
やったらでかい箱で届きました
なんでこんなにでかい箱で・・・
と・・思いつつ箱をパカリ

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
二つ入ってるぅ
でも料金は、一つぶんだ!
い・・いったい何がおきたんだコレ
入れ間違いなのかな・・・
わざとなのかな・・
い・・いや!
あれか!
売れなさ過ぎるから
在庫処分か!
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

というかあれですね
買わなくても勝手に増えるヴォカロ
カイトも買わずに待ってれば勝手に増えたのかなぁ
なんせ二つきてるくらいだし・・・
そんなわけないか

うん


そういえば
なんか久しぶりにゲームがほしいという感じがムラムラとして予約しましたセブンスドラゴン(結構前だけどナ!

あの絵がすきなのですよ
はい
ゲーム?
ああ・・うん
どんなゲームだろアレ
絵につられてホイホイ予約しましたよ
どんなゲームか確認せずにな!

さて私の周りでは、何人買うのやら

あーでもゲーム内容も楽しみですよ
はい


タブンネ
時間あればネ