記事一覧

そうだそうしよう

最近忙しすぎてどうしよもない
何かやりたいことがあっても潰されてしまう
どうしようかなぁ・・・夜勤でこれだと体力も続かない・・・
そして決意
よし・・・リタしよう
じゃなくて転職しよう
( ´ー`)フゥー...
次の見つかったらね・・・

そして今茶屋カウンター8000Hitというか8000踏んでる
なんなんだコンチクショウ
なんかおつついまで7800だった気がするけど
というか記憶まで曖昧になってきてる気がしる
どうしよう私の脳・・・すごい仕事でもぼーっとしてることあるしPSUでは支援切れるまで気づかなかったり
この衰え方は、やばい気が!あれですか!イカでも食べろと言う事か!

まぁそれは置いといて
最近よくハムハムするようになってきたPSUなわけだけど
そろそろ二人目を実用レベルにしようかと・・・思って
だ・・だれにしよう・・・と考えてみてるけど
どれもパッとしない・・・また新しく作ってみようかなぁ
うぬぬ
まぁ・・それは、次のイベントでいいよね!
ガッとあげちゃおう
1から150まで上げればランクインできそうだしね!狙ってみようかな
たぶん挫折すると思うけどな!
ヽ(`Д´)ノ

ランカーの人たちの忍耐は、すごいと思った今日このごろ・・・

私も・・やれるところまでやってみよう・・・
ドゥガレガ世代の斧使いを、ナメンナよ!

コメント一覧