記事一覧

なんか寒くネ!?

なんかすごい雪がふってるよ
やばいよこれ
やばいよ!
なんかサラサラの雪だからいいや的に思ってたら
もっさりつもりやがってますよこれ!
そりゃもうサラサラにもっさりと!
40センチくらいさらもっさりと!
会社は50センチくらいさらもっさりと!
そして
なんか道路にツヤがあるんですよ!
サラモッサリのくせに道路で踏み固められてスケート場みたいになってやがりますよ!
午後から雨にかわりやがりましたよ!
さらに道路がひでぇことになりやがりましたよ!
さらに氷のまくが重なって
最強のすべり心地を、アナタにも!
・・・余計な事しやがって・・・
普段10分の通勤時間が(とばしすぎ
一時間半かかるオマケ尽き
うん
みんなビビッて10キロくらいで走るんですよ
渋滞ですよ
まぁそれでも前の車は、滑ってましたけど
雪国育ちの癖にかっこつけた車なんて乗るからですよ!学習しやがれですよ!(関係ない
まぁ・・
なんていうか
ここ数年で一番じゃないですかね?
少しの時間であんな軽い雪がもっさりつもったのは、初めてな気がする


テンション高めなのは
昼のお仕事だったからですが
人間夜寝るようにできてるとよくわかりました
すごく調子いいです
ちゃんと夜寝て昼働くとネ

コメント一覧