記事一覧

うちの相棒

PSPのディシディアでリウさんと対戦してたときのこと
なんかアーティファクトという自分で名前決めれる武器と防具を手に入れました
名前は、もちろん
うほいりう(剣
すごくうほいりう(腕輪
にしました(もはや、ただのいじめ
なんか
特殊スキルが
よく落ちるでした
何がよく落ちるんだろうかわからないけど
まあ
あながちハズレでは、ないような気もします
りうさんは、どこへいってもりうさんらしいです
はい
見知らぬ土地どこへ行っても
初対面でヘタレキャラとしていじられるというかなんというか
本人カッコイイキャラとして新天地デビューしても
結果かわらずなのがなんというか

クソなんでいつもと・・・
たまにぼやいてる彼を見て

まぁ・・・しょうがないんじゃん?
オーラ出てるし?
となぐさめるおしるでした

なぐさめになってねぇ!

コメント一覧