記事一覧

知ってたけどね!

自分の性癖が変態と分類されるものだったなんて
あ・・・ソウナンダ
みたいな
まぁ!あからさまに変態なんですけどね!
何をバカ正直に書いてるんだ・・・

そういえば最近仕事でスーツ着てる事が多い気がする
いろいろとね・・・
工場なのにスーツ

会議とか他社の見学とか
あと他社の人の見学のおもてなしみたいな・・おもてなしじゃないけどな
おもてないしな!(謎

んまぁー
らくなんですけどねー
でもねー
一番しんどいのがあるんですよー
体壊した原因みたいな?
腹立つというかイヤだというか
クレーム処理がね・・・
本来私の仕事じゃないんですけどねー
いろいろ経験しときなさいということで
まぁそのクレーム出してくるような人たちだからねぇすごいんですよ
本当・・・
お客様は、すごいことしてきますからネ!
丸め込むというか
なだめるのがすごい大変
説明書読まずにいろいろいじって変にしたり
分解して壊してみたりとか
それ全部こっちのせいにしてきますからネ!
あと
内部構造とかよくわからないでいじるからねぇ・・・
何もわからない人にわかるように内部構造とかその動きを説明した上でなんで壊れたのか説明してそれを自分でやったんだと自覚してもらうのが大変というか
自分で壊したって認めたくなくて逆ギレされたりとか
バカにしてんだろって水かけられたこともあるヨ
ハッハッハ
しまいには、今仕事ないからあんたの推薦でここ入れてくれよとか意味不明な事言い出す人もいたり

テンプレ接客なら楽なんだけどねぇ・・・
とりあえず・・こう・・包み込むように・・・包み込むように・・・話を進めて・・・グフ
タイプにあわせて説明のしかたを・・・考えるのが・・

頭まわんねぇですよ!

ヽ(`Д´)ノバーヤ

コメント一覧