記事一覧

みんなにもあるはずだ

こう
もし自分に何かあったときに部屋の整理とかされて
何かしら見られたまずいものとかみんなにもあるはずだ
私だけじゃないはずだ
そう・・・なんかそれ処分しないといけないようなそんな気分に急になって押入れ掃除を始めるおしる
何やってるんだ私は・・・

うん
いっぱい出てきたよ
そらもう
大きいダンボールぶんくらい・・・
何かって
中学校のころの絵とか?
小学校は、いいんですよまだ純粋だから
中学校になると
ね・・・?
わかりますよね?
まぁ・・・高校というか最近までのも相当やばいけどな!
まぁそれは置いといて
あとは、なんか電動で動くおもちゃとか?

(´-`).。oO(・・・・どうやって処分すんだよ!これ!!・・・・・)

オツ

コメント一覧

2009年02月10日(火)22時50分 編集・削除

おらもこないだ実家の押入れ整理したら
中学の文集とか、おらが表紙描いた文集とか
おらがイラストつけたアルバムとかry

もうしにたくなったね。
何がやばいって、自分の分を処分しても
同級生が保管している可能性が。

管理@シル 2009年02月11日(水)13時25分 編集・削除


ということは何百とあるんですね
同窓会とかするといいですよ!同窓会とか!!
そんで誰かがうっかりアルバムもってきてシャン㌧辱められるのキボウ