記事一覧

めてす

ファイル 17-1.jpgファイル 17-2.jpgファイル 17-3.jpg

毎日続けるってなるとあれですね
はい。あれです
書くことたくさんあるときは、がっとでてくるけど
ないときは、ないですね
はい

とりあえず
うちのビス子メティスについてでも書いておきます
他のサイト見るとキャラ設定とかしっかりしててなんかいいなぁって思ったので
とってつけてみる
・・・い・・いや
とってつけたんじゃなくて
最初っから考えてたんだよ!
う・・うそじゃないんだからぁ!
というかメインのシルティとか凪乃じゃなく
あまり使ってないメティスの設定を書くってどうなんだ
はい。
メティスは、あれです
初期のころ使ってたリィルゥってビーストの代わりみたいなものです
リィルゥはキャラスロット関係でしぶしぶ消しましたが(そこにシルティが入りました)

そして某ちびビス子(ニャ○)がかわいいなぁと
何かうらやましくなって
W2も統合されたしスロットも余裕できたので
作りたい気持ちを抑えられなくなって
MAGのときにガッと作って63まで一気に上げて
ぽいっと放置・・・(ひでぇ

・・・えっとなんだっけか・・・
メテス設定でしたね
どうでもいいと思いますが一応聞いてくださいな

メテスはモトゥブの下層ものっそい貧乏な家の生まれです
兄さんもいますロッソ兄さんです
あまりにも貧乏でこれ以上は、育てられないという事でメテスは、すぐにドナドナと売られ・・・ゲフンゲフン
裕福なニューマン夫婦に引き取られてニューデイズで暮らす事に、ニューマン夫婦に甘やかされたメテスは、ちょっと頭の悪い子に育ってます

そしてメテスある事件がきっかけでガーディアンズに
森のモンスターが凶暴化して一般人の立ち入りが禁止に、これでは、めてすの大好きなミカンがとりにいけない!
そしてメテスは、決意・・・ガーディアンズに入って立ち入り禁止区のミカンを独り占めにしようと・・・

バ・・バカな・・・明らかに途中で面倒になって考えるの放棄してる

そ・・そんなことないですよ
というか・・・よく試験パスしたな・・
そりゃまぁ・・・メテスこれでもニューデイズの学校に通ってましたから頭は・・・たぶん
トップクラスの成績を・・・


下からな


そうそう
メテスは、ロッソ兄さんよりレベルがちょい高いのでよくバカにしてます
『オニイチャンメテスより弱くてメテス恥ずかしい』
たぶんそのうち仕返しされるでしょう

コメント一覧