記事一覧

派手にふりやがりました

雪が派手に降りやがりました
こういうときは、あれです
除雪車が出ます
とりあえず道路の雪を端っこに、寄せて走る
なんともありがたいような迷惑な車です
なんでって・・・
家の前に雪のバリケードができるんですよ
寄せられたやつで
ひどいと70センチくらいあったりします
まぁ
今日は、あったかいので
シャクシャクでしたので
あっさりどかせられましたが
あい
寒いと
凍るんですよね
このバリケード
ゆきかきのスコップがささんねーんですよ
どかすのどれだけたいへんだとおもって・・・
正直除雪しなくても車走ればそれなりに道になるから・・・
なんですが

しかも除雪したら道路平らになると思ったら大間違いですよ!
ヘタクソなのですよ!
除雪!
地面デコボコですよ!
車はねるんですよ!
コンチクショウメ!
それが仕事でお金もらってるなら妥協するんじゃないよ!
ヽ(`Д´)ノバーヤ
ちゃんと除雪してくださいよ!
道クライ

コメント一覧