記事一覧

ううん

PSZ
あまりやってません
やりたいけど
やる時間が・・・あるような
あるけど別な事を優先してるような
そんなジョウタイです
あい
レベル63のNFです
なんか
あれですね
すんごい敵の攻撃がつらいんですが
気のせいでしょうか
防具ですか
防具は+35シノビショウゾクですが
あい
PSシリーズなので
どうせ防御力とか関係ないですよね
なんというか
あれです
ハードの終盤系大型モンスターが2匹出てくるとやばいです
一匹で4分の3もっていかれます
そんで二匹目が時間差で攻撃してくると即死確定です
まぁ
ザフォボスとかは、なんとかなるんですよ近寄らせなければいいので(でも射程が長い斬りでよく死に掛けたり
なんというかアークザインが二匹出るとやばいですね
ミサイルとかマジ避けれねぇですよ
回避使わないのかって?
そんなもん入れれるパレットなんてねぇですよ!
なんてったってフォースだからな!
というか塔とか
アークザインが二匹出てきて
一匹目のミサイルにあたって330とか減って
そんで起き上がりの時間差でニ発目があたって死とか

もっとスケドもてるようにしーろーよー

ぎーー
でも
面白いからいいですよ
あい

ちなみにHPは440だ!
フハハ
ハードマザーの攻撃で即死だZE!

コメント一覧