記事一覧

無茶しやがって!

なんか知らないけど
気がついたら病院だった
何がおきたのか自分でもよくわからなかった
知らない天井・・・
なんなんだーと

医者に言われてわかったけど
なにやら過労で倒れたらしい
う・・・ううん
いつごろだろうか・・・私が覚えてるのは、会社で休憩中に、後ろのアホな青年二人がゴリラ最強説について語り合ってる事くらいしか・・・
テレビのニュースでチーターの子供を見てチーター強いよな最強の動物って何だろうとか言ってましたね

Aさん<マウンテンゴリラ最強なんだぜ?
Bさん<マジで?何で?
Aさん<握力が1㌧近くあってなパンチが1.5㌧とかあるとかテレビでやってたな・・・そしてゴリラと双璧をなすのが・・・カバ・・そしてワニ
Bさん<あーカバ強いの俺も知ってる
Aさん<これマジ最強
Bさん<じゃあ・・・あれじゃね?ゴリラにパンツはかせてK-1出せば最強じゃね?
Aさん<だな・・・ゴリラ似の人ですってことで出せばバレねんじゃね?

って3匹出てるよ
もう双璧じゃないよ
というかゴリラK-1出てたら普通に試合前の顔合わせとかでばれるよ
とか突っ込みを入れたかったけどできるだけかかわりたくなかったので放置と
脱線脱線・・・

う・・うん
たぶんそのあとだ・・なんか配電盤に、スプレーかけてショートさせてブレーカーが全部落ちるという事件があって
このバカめが!と怒って・・・いえ・・・注意して
そして配線関係直して安心したところで・・ふっと・・・

私も、いがいとやわだったな!(元からか

というわけで
休出キャンセルしてもらって休みましたとさ

ごろごろしてよう・・・