記事一覧

あれ

何か忘れてると思った
そういえば
お茶屋なんてサイトがありましたね・・・
ハハハ・・・
忘れてたZE☆

そこそこ実力がついてきました
何かって?
マビノギですよ
実力って
なかのひとのですよ
でもマダマダですよ
はい
安定してないしな!
でもでも
Dは、ほとんど制覇しましたー
ソロで~
通常ダンジョンだけどナ!
というか
強いところ行くと敵が近寄ってきただけで
微妙にぱにくります
はい
そして(´・ω:;.:...
というか
キャラ性能的に、ソロで行くところじゃないらしい
蓄積レベルが最低でも250は必要らしい
リィルゥは、まだ100くらいですよ
あとナカノヒトの問題で、同時に多数の敵とかヘビースタンダーとかマナリフレクターみたいなの持ってる敵の対処がいまいちわかりません
他にもナチュラルシールドとかあるけど私は、弓使わないので関係ないです
はい

まぁ・・・なんだろう
12月になったらペーパーマンやろう
あと少しだZE!

コメント一覧