記事一覧

ふーん

免許センターからハガキが・・・
まだ免許更新に行ってなかったおしる
次って何色になるんだろう・・・?
みたいな・・・
手紙に書いてありますね
何段階あったか覚えてないけど・・・
金と書いてありますね
あれ?
銀とか銅とかってなかったっけ?
金になるのって10年くらいしたらじゃないっけ・・・?
あれ?
まぁ金になるらしいです
優良運転者らしいです
30キロのところを80キロくらいでとばして
遅い車にあおりをかけr・・・
なんでもないです

とりあえず
田舎で金の人は運がいいだけだと思いますよ?
的な・・・ね?
みんなとばしてるし
都会みたいな渋滞あまりないからねぇ
まぁあるところは、うざいくらいあるけど
私ンところの周りは、ないので
とばしほうだいつかまりたい放題
だから田舎って事故多いんだよねぇ~
まぁでも
これから雪が降って路面凍結アイスバーンで
事故が減るからいいのかな?(12月ころだけど
都会の人は、知らないかもしれないけど!
雪降って地面が凍るとみんな安全運転になるから
夏より事故が減るんだZE?

というわけで
おしる免許更新いかないとな・・・
面倒だけど・・・

コメント一覧