記事一覧

そんなにいらねぇYO!

最近あれです
長耳な森の妖精になりたい今日この頃です
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

それは、それで大変そうだけど
そっちのほうがいい気がする
うん

はい
仕事帰りにたまによる
ローカルなコンビニがあるんですよ
手作りパンがおいしい
夜の3時ころに行くと
廃棄になるものをもらえたりするんですよ(押し付けられる

今日もメロンパンとクロワッサンを買って帰ろうと(250円
はい
案の定押し付けられました
あまってるおでん全部押し付け・・・もらいました
超いらねーですとか
そんなこと思ってないですよ

というかこっちの胃袋とか考えてほしいです
おでん大きな入れ物二つ分とか・・・
食べきれねぇーですよ
ヽ(`Д´)ノバーヤ
一つでも無理だってのに
二つって何日かけて食べろと
断ってもいいけど・・・
店員さんがあまりにもニコニコとしてるおじいさんで
すごく!
断りづらい!
というか!私がもらっても食べきれずに終わるぞ!
というか!大家族じゃないと食べきれないぞ!

ああ・・・うん
私三角のコンニャク嫌いなんだ・・・

まぁ・・・普段は、弁当5個とかパン大量に押し付けられたり
ケーキ6個とかも・・・
そのへんなら
冷蔵庫で何日かけて食べるけど
おでんは、どうだろうか・・・

しかもおいしくな・・・
ゲフンゲフン

コメント一覧