記事一覧

やっちゃったよ!

ファンタシースターポータブル
えっと7月31日?
じゃあそろそろやっとくかぁ!
よやくしちゃうぉ☆
というわけで適当にアマゾンで予約してみた
そういえばPSP・・・
ぬ・・・
ふぁんたしーすたーぽーたぶる・・・
省略するとあれだのぅ・・
まぁともかく
PSUPとでもしておこう
PSUPってソニチの手から離れてますね
そんな変わる事は、ないんだろうけどPSOみたいなシステムになるそうで
い・・いやまぁ聞いた情報だから本当かどうか知らないけど
それとPSUと連動するとか何とか
どのように連動するんだろう・・・気になる所だ!
キャラを外に持ち出してレベル上げができたりPA上げができたりそんなのだとうれしいなぁ
あまり家にいないからのぅ・・・

とにかく楽しみにしてよう!
ああ何かPSUが出る一年前と同じ気分になってきた!ムービー見たりテレビCMみたりして超楽しみにしてたあのときの気分に!

とりあえず
今日届いた若本雑学語録100でも聞きながら
ごろごろしてようかなぁ!
メンテだしな!

定時に帰るとメンテなんだZE!
そんな仕打ち
(´;ω;`)ウッ…