記事一覧

あれええええ!

ここって何のサイトだっけか・・・
マビノギとMHだったっけか・・・
そうだね
そうに違いない

というかPSU・・・
日記の内容として
書くことがなさすぎるというかなんというか
結局は、はむりはむり同じ事の繰り返しになるので
日記として・・・
地味に難しい気がする
そりゃ毎日の変化があれば
書くこともあるんだろうけど
なにもかも固定
毎日これを題材として書くとなると
ちょっとねぇ・・・

とりあえずPSUサイトらしからぬと突っ込みを受けたいいわけをしておきました

はい
サーセンwwwwwww

だってー
仕方ないじゃないか!

他のゲームとかのほうが変化が多くて書くこと多いし!
えへっ!


そうそう
誰かタルラークでマビノギしましょうよ
ストーリーが進まないよ!
G1のタルラークのペンダントのところで止まってるよ!
まじへるぷですよ!

コメント一覧

美里 URL 2012年08月08日(水)16時41分 編集・削除

たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(*´д`)ノ★ http://44m4.net/