記事一覧

そういえば

今日は、仕事でやっちまったので拗ねて帰ってきました
一億円の機械をぶっ壊したりしてないですよ?
いや・・ほんと・・・
(´;ω;`)ウッ…
半日かけてちゃんとなおしたけどネ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

それは置いといて
そういえば、PSUもうイベントないのかなぁと公式サイト見てみたらなにやらストーリーに関連したイベントがあるとか書いてますね
なんでしょうか
最後のストミは、全員参加型のイベントとかになるのでしょうか
ちょっと楽しみ・・・
でもないけど
楽しみ

べ・・・べつに、イベントなんてどうだっていいんだからね!
人がそれなりに増えるからって楽しみにしてるんじゃないんだからね!

なんとなく運営があやういPSUストミが全部配信されて最後のストミがイベントでストミが終わる=シードがいなくなる=運営終了

い・・いや・・まさか・・
シードがいなくなっても!たくさんいるさ
コルトバとかコルトバとかディストバが

まぁ・・それは、そうとPSUでもラッピー祭みたいなのやらないのかな
フローダーでチキンレースとか?
コルトバVSオルアカVSジシャガラ レースとか
あ・・でも
ポイントメメタで買うとPSUだとメメタ的にやばいものがあるか・・・貧乏人は、参加不可になってしまうね・・・

とりあえず今は、朝マックでも食べながらのんびりしますかね・・・
もう昼だよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!