記事一覧

なんてこったい3

はい
戻ってきてみましたが
なんかあれですね
他のゲームのアカウントが放置しててログインしなかったので消滅してました
まぁ・・・
やらないんだけど
なんかもったいないなぁと
消滅しますよメールは、きてたみたいだけど
それ・・・
いない間じゃないか!
(# ゚Д゚) ムッキー
まぁ
仕方ないさ

それは、そうと
あれですね
車運転してると思うんですが
ライトまぶしいのが多いですね
白とか青とか
本当に迷惑ですね
一瞬視力奪われますよ
信号待ちで正面で照らされると最悪ですね
まぶしくてもう・・・
ライトは、だから黄色にしろと
青と白は、禁止にしてくれればいいのに!
事故るよあれ!

( ゚д゚)ハッ!
免許更新がくるじゃないか!
というかきてるじゃないか!
忘れる前に行ってこないと・・・
家にいないときにハガキとかメールがくると
どうしよもないですね
フフフ

コメント一覧