記事一覧

まだ一週間じゃないか!

まだ一週間です
なんかすごくホームシック+ノイローゼになりそうです
おばちゃんマジウッセーですよ!
それは、そうと
イラコンじゃないですか
というか改めてみると
色々とやばいですね
おしるの顔とか目のバランスとか
色の薄さとか
なんだコレって感じです
というか
描き始めから完成まで
イラコンのつもりで描いてないんだわ!
ええ!
8月のトップにするつもりでした
シル茶屋!一周年おめでとう!ありがとうを
急遽シル茶屋を取り払い二周年に変えて出しましたなんて
とてもいえないわ!(まじめに描いてる人に失礼極まりないおしる
というか・・・
おめでとうは・・・わかるけど
ありがとうって何だYO!
私が言われてるわけじゃないから
ありがとうは、いらないじゃないか!
ファンタシースターユニバース
二周年!
おめでとう!
にしておけばよかったわ!

おしるは、正直だからな!
昨日あった事をありのままに話すZE!(ありのままじゃないけど
この数日ストレスか何か知らないけど
あまり調子がよくないです
胃とかが主に(いつもか
乙女が日記にこんな事書くのもあれですが
寝○ロで窒息死しそうになりました
エヘッ!
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
サーセン

というか茶屋一周年です
おめでとうございます
ありがとうございます

というか
おしる
日記にあんなこと書いて
色々捨ててるな・・・(寝○ロ

コメント一覧

2008年09月05日(金)22時25分 編集・削除

茶屋一周年オメ!二周年も余裕だぜ。

身体はね…大事にしような、お互い。
無理しないでマメに病院いくのよー。

ミフ 2008年09月07日(日)22時39分 編集・削除

シル茶屋1周年おめでとう!

寝ながら…なかなかハードな経験を…(?)
で、でもそこまで赤裸々に書かなくてもいいのでは!

管理@シル 2008年09月12日(金)06時44分 編集・削除

そこまで重症でもないけどの!
一周年ありがとう!
実はまだだけど!

そりゃもう息がリアルにできないので苦しいのなんのって・・・