記事一覧

くっ・・・

まさか
アクラヴァシムがあそこまでできるとは・・・(別な意味で
はい
初なのでソロで行ってきました
すごく避けやすく攻撃を当てやすかったです
ひたすら斬れるみたいな・・・
こんなので大丈夫なのみたいな・・・
そんで開始25分くらいで・・・足引きずって瀕死まで追い込んでるんですが
そこからが長いです
倒れない倒れない
なんだろう・・・
なんか回復してるみたいですね
ものすごい回復スピードで
瀕死になってからなのかな?
45分くらいで砥石がなくなって・・・
あとは、もう無理だと思ったのでリタしました
クッソウ
次は、火事場+2でいこう(おしるは火事場房
一気にたたむのだ

それは、そうと最近海外の反応シリーズという動画をよく見ます
何か日本も世界も変わらないんだなぁと・・・
というかアメリカの人・・・
日本の萌えゲームをやるために
日本語を勉強する(している)とか言う人が結構多くて吹いた
そこまで!
そこまでやりたいの!?
そして中国のパンチラにかける想いの強さに吹いた

暇なら見てみると良いです
面白いですよ
探せばそこそこでてくると思うです

コメント一覧