記事一覧

おしる

おしる今FFしてますが
なんかうまく戦えてない気がします
前衛あまりやってなかったせいか・・・
レベルの低い前衛とレベルの高い前衛って
何か違うですよね
レベル50のAとレベル150のS2ってことネ
ダメージ量的に技術が必要だったりする気がするんですよ
避けたりうまく攻撃受けないように反撃入れたり
・・Aは、そんなにダメージなかったのでそこまで考えなかったけど
S2だとダメージが多かったり特にテク系が・・・半分持ってかれるとか

ま・・まぁあれです
前線きって走る事なんて半年ぶりに近いですヨ
後ろからちょろちょろついていくとかしかしてなかったので
そ・・そのうち思い出すよきっと

コメント一覧