記事一覧

すこしびっくり

びっくりしてます
ちゃんと書けばカウンターって結構回るのね
ぜんぜん教えてないから回らないのは当然として
放置もしてたし
うん・・・でも
ちゃんと書き始めたら
毎日地味に結構カウンター数が回り始めたのには、おどろき
誰かタシロ砲してるんじゃないでしょうね!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近地味に会社に泊まったりしてた日記とかは会社PCでゲフン!
とりあえず近場のお風呂屋いって車かデスクで寝てます
仮眠室?そんなんありませんよ
過労かエコノミーで死ぬぞとか言われてるけど
そんなバカな!
ハハハ
私に、そんなものが効くとでも!(効くとかきかないの問題じゃねぇです)

そんで昨日は、4?時間くらい起きてました仕事とか家のこととか・・いろいろしてて
そして日曜の夜6時ころに力尽きて起きたのが月曜の昼12時です
何時間寝てるんだろ・・・
あ・・でも何度か起きてた気配は、ありますよ
なんか記憶にないけど誰かとメッセンジャーしてたみたいです
人間限界超えると記憶が飛んだりするものなのか・・と

さてと・・・今日も夜から仕事なので、もうひと眠りしておこうかなぁ!

(´-‘).。oO(・・・さすがにもう寝れネェです・・・)