記事一覧

思ったより!

今回のイベントは、あまりおいしくないですね
前のが経験値すごすぎただけなのかどうか
そして面倒というか・・・

うん
でもきっと今不人気なぶん
中間での追加で
経験地が一気においしくなるかもとか
考えてみたり
いつものことですね
でも・・前のときもあまりおいしかったイメージは、なかったような
まぁともかくとして
気が向いたらやってみよう
うん

そーうーいーえーばー健康診断の結果らしきものがきました
はい
胃でした
胃に問題ありでした
やっぱストレスだそうで
でも・・・まぁ・・・いいや!
とりあえず
今は、変身合体できるゲームでもしておきます

そして前に書いた痛い日記偏で書いた
お友達と喧嘩しました
ダウナー気分です
でも5年ぶりにドリキャスが帰ってきました(謎
まったく返してくれないと激しく文句いってやったら
返してくれました
あとなくしたものも弁償してくれるそうで・・・
決めてよかったです(謎

というか返すのが普通だ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメント一覧