記事一覧

なんだろう

強いPAって人それぞれだと思うけど
威力とか攻撃回数とかスピードとか
そうですねぇ
私が思う最強のPAって初期のころから変わってないですね
私はダブセのスパイラルダンスが最強だと思うです
スキがなく
使いやすいというかなんというか
一段目で敵を転ばせるニ段目でジャンプして敵の攻撃範囲から抜ける(後ろに回り込んだり)もちろんニ段目の二発目のキックは背中向けてあてないようにします(大型とか次の一撃で沈みそうな敵には当てるけど)三段目は、まぁ敵によって出したり出さなかったり
やっぱダメージもらわないように戦うのがよいですね
あとPA中に発動中に長時間うごけなくてガンガンもらって技潰されたりなんてなんかナンセンスです
はい
それで私がPA選んでると
使うPAしぶいのが多いねとかよく言われるです
ソード=トルネード>スピニング
槍=ダッカズ>マジャーラ
ツインダガー=モウブ
ツインセイバー=グラビティ>ライジング
アックス=ドゥガレガ(ソロの時
ナックル=ダンカ<ズッパ
ツインクロー=?
セイバー=ライジング
ダガー=ヒカイ
クロー=ショウセントツザンガ
スライサーはよく知らないです
鞭は状態異常乗せるためだけに使ってるので特にないです
これは、私個人が思ってる事なので
はい
ボッカ・ダンカ使いやすいですよ
はい
タブン戦い方の違いからなのだろうけど

で・・でも好きな技と
強いと思ってる技は、別だから!別なんだからね!
クロスハリケーンとか好きですよ!
潰されるけど!

コメント一覧