記事一覧

プリンよりゼリーが好きです(お供え系じゃないよ?

今日を入れてあと二日ですね
こんなに休むと
働きたくなくなります
一生ゴロゴロしていたいです
まぁ・・・
私がそんなことしてたら死んでしまいますが
・・・そうか!
どこかに嫁げばいいのか!
(´-`).。oO(・・・・どこにだ・・・・・)
というかゴロゴロとか書いてる時点で
願い下げですな

それは、そうと三日連続で
となりのおばちゃんが
カレーをくれます
なんか勘違いされてるんじゃなかろうか・・・
いや・・・
そんなことないよね・・・
というかお盆にカレーもってくるってどうよ
まさにボンカレ・・・ゲフンゲフン
すごく喜んでますよ
はい
だって
私カレーとかあまり好きじゃないから
特に家庭の味系の甘いカレーとか
大ッ嫌いなので超めいわ・・・

いえ・・・そんなことないです
超大好きです・・・
やめてほしいなんておもってなんて・・・
(´;ω;`)ウッ…

それは、そうと結構嫌いなもの多いんだなぁ・・

甘いカレーとか噛むと甘みが出るホヤとか
あとおはぎとか
果物系もですね
砂糖菓子系もですね
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ただ甘いのが嫌いと書けば
事足りるんじゃないだろうか
ま・・まぁ・・
このへんで

コメント一覧