どんぐりの会主催
ファミリーコンサート

アンケート集計結果一覧
ファミリーコンサートの参加人数
大 人   47
子ども    47名(乳児含む)

参加者の感想

    とても良かったです。マラカスを使って一緒にできたところがよかった。

    子ども達にもなじみの深い曲ばかりで、親子で楽しく聴かせて頂きました。これからも活動頑張ってください。

    楽しかったです。

    子どもと聴くにはよかったです。もっと多くの人が聴きにこれるとよかったと思います。

    楽器を使えてたのしかった。(6才)

    たのしかった(3才)

    選曲が良く、親子で楽しめました。

    マラカスで盛り上がってよかった。楽器紹介もよかった。指揮者(ソロ)などスポットライトを用意すればよかった。

    楽しかったです。子どもが舞台に出て楽器を演奏させてくれたり、とても良い人々の団体だとわかります。また来てください。

    楽しかったです。マツケンサンバのおどりは普段の日々を忘れてしまいそうでした。

    たのしかった。ヤッターマン(子ども)

    とてもすばらしかった。ありがとうございました。

    子どもも知っている曲が多くて、1才の子ですがノリノリでした!!

    親子で楽しめました。なかなか、体験できない本物の楽器の迫力を体験できました。

    楽しめました。

    おもしろかった。(子ども)

    すごく良かったです。またやってください。

    ファミリーなだけに、幼い子どもも楽しめたと思う。

    楽器に触れる機会をつくる事は、子ども達もあきることなく演奏に参加できて良かった。

    本格的で一緒に楽しめた。子どもも大喜びでした。

    すばらしい演奏でした。楽しめました。

    とてもすばらしく良かったです。参加者が少なめかなと残念です。せっかく白岡吹奏楽団の方にきていただいたのに、席がうまるくらいになるとやる方としても良かったかと〜。

    とってもグ〜。

    楽器紹介があったり、みんなで参加(マラカス)したりと、普段音楽に関わる事が少ない生活を送っていたので、良い刺激になりました。楽しかったです。

    子ども達が楽器にふれたり、マラカスで一緒に盛り上がったり楽しめました。また、やってください。

    とても楽しかったです。最高!!もっとたくさんの人に来てもらいたかったです。

    大好きなうたを、素晴らしい演奏で聴けとても嬉しかったです。生の演奏はよいです。

    子どもの好きな曲を選択していて楽しく聴く事ができました。

    楽しかったです。マラカスでダンス、気持ちよかったです。

    アットホームでとても楽しかったです。子どもが飽きずに楽しめるように工夫されていて良かったです。

    大変良かったです。

    とてもよかったです。気楽に本物の演奏を楽しむことができ、参加した親子が皆とてもステキな表情だったと思います。

    やっぱり生演奏を間近に聴くのはすごいと思いました。すばらしかったです。それに楽器紹介も一度にせず、小出しにして子ども達はどんどん引き込まれていったようでした。大人も楽器に触れたかったです。最後のマツケンサンバはダンサーもいて自分も含め、みんなとても楽しそうでした。8月の演奏会には行きたいと思いました。


戻る