« 元気娘サナちゃんご来店! | メイン | 寒い!! »

いまさらですが・・

↓↓少しだけクリスマスっぽくしてみました 笑顔

IMG_5126.jpg

えっ?どこがクリスマスっぽいのかって??

↓↓昨年描いてもらった「バセンジーを探せ」とツリーを眺めるさくらプラザの4姉妹のイラストを飾って

IMG_5128.jpg

↓↓入り口のドアにペタペタ貼ったのです 笑う これだけ・・・ 悲しい

IMG_5129.jpg

それからクリスマスとは関係ないけど・・・・

↓↓画材屋さんのセールで額を買ったので、しまってあった4姉妹のイラストも飾りました 笑顔

IMG_5130.jpg  

↓↓ちょっとわかりにくいけど・・窓辺で光る雫を眺めている新春っぽいかわいいイラストです キス

IMG_5131.jpg

インフルエンザやノロウィルスや胃腸炎が流行っているようですね。

皆様どうぞご自愛くださいませ ウィンク  


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/696

コメント (2)

koha*:

わ、ちょっと見ていない間に
お庭が"もぐら祭り"???になってますね。
こんなに沢山居て、活発にあっちやこっちから覗くものなんですね〜。

さくらプラザさんの小豆専用の型紙で
ずっと洋服を作っていただいていた娘犬の小豆が
腎不全でお空へ行きました。
もうすぐ12歳だったので、お誕生日をお祝いできるように踏ん張りましたが・・・

最後まで、お洋服のおかげであたたかく過ごせました。本当にありがとうございました☆
今は苦しみから解放され、お空を元気に飛び回ってくれていると思います(*^_^*)

那須も冬本番。どうかあったかくお過ごしくださいね。

koha*様

ご無沙汰しています。
私事でバタバタしている間に・・・
小豆さんお空に旅立ったのですね。
お別れの言葉も届けないでゴメンナサイ。
私の縫った洋服が役に立った事、とっても嬉しいです。

さよならはとってもとってもつらいけど・・・
いっしょに過ごした日々はずっと心の中に残ります。

そちらも寒いことと思います。
koha*様もご主人様も小花さんもどうぞご自愛くださいませ。

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年12月18日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気娘サナちゃんご来店!」です。

次の投稿は「寒い!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.