« チョーヘーソク再びの続き | メイン | 楽々コート »

地震

夕方、大きく揺れましたね 叫ぶ 叫ぶ

那須町や西郷村(自宅)は震度4とのことでしたが・・・もっと大きかったような気がしないでもないような 悩む 店の中はいろいろな物がたくさん落ち、水槽の水も満タンじゃないのに危うくこぼれるところでした。これで震度4???

久しぶりに心臓バクバク体が震えました 叫ぶ 海岸沿いにお住まいの方はもっと怖かったでしょう。

もう揺れないで~~お願いします。

*ビーグルのびーちゃん、大丈夫でしたか?!大きく揺れて怖かった事と思います、今夜はパパとママにしっかり護ってもらってゆっくり休んでね ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

コメント (2)

久々に、大きなゆれの地震でしたねぇ

栃木県内で、震度5が住んでいる場所だったとは!

私の中では、4くらいの揺れなのかなぁ~なんて思っていました。

びーちゃんは、揺れてから地震に気付くので小さな揺れだと寝ています。

何はともあれ、皆さんのわんこちゃんたちが無事で何よりです。

ビーグルのびーちゃん様

ご無事でよかったです!!
びーちゃん(ひらがななんですね♪)、地震はあまり気にならないんですね。

お花のネット販売されているんですね~~!
これからゆっくりHP&ブログ拝見させていただきます!!
(お願いしたいことが出てくるかも・・しれません・・)

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年12月07日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョーヘーソク再びの続き」です。

次の投稿は「楽々コート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]
Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.