2005年02月22日(火) 天気:曇

 今日も寒い一日でした。しかし,帰りの自転車を漕いでいるとミョーに目の周りがむずむずと・・・ついに花粉症発症かも知れません(∋_∈)。TVのニュースでは明日あたりから西日本で本格的にスギが開花する様子です。前回,花粉症のことを日記に書いてから,しばらく小康状態だったので「今年はでない??」と期待していましたが,思いっきり甘かったです。木曜日にでも耳鼻科に行って薬を処方してもらおうと思います。で,いつも耳鼻科の先生から言われるのですが,「発症してからでは対症療法しか手段がないんですョ。」←つまりは発症する前に来てくださいとのことなんでしょうが,でも,人間なかなか症状が出ないと病院という所には行かないんですよね・・・あれ?これはいつも私が患者様に諭していることではないですか(^^ゞ・・・人のふり見て我がふりを直さなくてはいけません(_ _ )/ハンセイ。「歯周病は発症する前が大切です。」

そのむずむずする目をこすりながら帰った直後に携帯をふと眺めると,「!」,2月22日22時22分でした。これはなんかいいことあるかも?明日に期待しよっと♪。新しい携帯で古い携帯の画面を撮影してみました。

 

戻る