2004年11月06日(土) 天気:晴

 今日はお休み中のネタをもう一つです。夏に一度顔を出したサッカーのOBチームですが,ちょうどこの休みに試合があったので,応援に行ってきました。自分も出場すれば良かったのですが,練習試合でなく一応大会でしたし,最近全くボールを蹴っていないので,今回は応援に回りました。吉野川の河川敷が大会場でしたが,先日の台風による水の増水で,河川敷はまだ悲惨な状態です。あちこちに上流から流れてきた木々やゴミが集積しています。おまけに全体に埃っぽく,風が吹くと辺り一面真っ白です。当日はあいにく強い風が吹き荒れていましたので,コンタクトレンズの私は涙ボロボロ・・・・試合の方は何だかすんなり勝っていました。後で聞いて知ったのですが,大学病院関係の大会だったようで・・・ある意味身内の大会だったのね。

 今回わざわざ応援に行った理由はもう一つありました。OBチームの新ユニフォームのサンプルが出来上がったとのこと,それを見に行ったんです。一応メインスポンサーなので,胸にドドーンと「サイカ歯科」のロゴを本当に入れてもらいました(笑)。

 

 これって,結構目立つかも(笑)。

 これで,試合に勝ってくれれば宣伝効果も抜群!?でしょうか。キャプテン,頑張ってください。期待しています。後お願いですからこのユニフォームで品位を疑われるような行為だけはやめてね(笑)。実はこっちの方がミョーに心配だったりします。

戻る