トップページ > ファイターズのあゆみ > 2013年度 試合結果

2013年度 試合結果Match Result

2013年度の試合結果を掲載します。














試合日程Match Schedule

  4月  14日(日)  第37回全日本少年サッカー東部中ブロック大会@ (中野G)
 20日(土)  3年生フットサルリーグ (中野G)
 28日(日)  埼玉県第4種リーグ戦 (前期1節 ぐるる宮代)
 29日(月)  第37回全日本少年サッカー東部中ブロック大会A (中野G)
  5月  19日(日)  3年生フットサル大会@ (中野G)
 19日(日)  運動適正テスト (全学年対象 庄和体育館)
 25日(土)  埼玉県第4種リーグ戦 (前期2節 中野G)
 26日(日)  3年生フットサル大会A (中野G)
  6月   1日(土)  埼玉県第4種リーグ戦 (前期3節 谷原西G)
  8日(土)  3年生フットサルリーグ (中野G)
  9日(日)  4年生サッカー大会@ (中野G)
 22日(土)  埼玉県第4種リーグ戦 (前期4節 谷原西G)
 23日(日)  4年生サッカー大会A (中野G)
 23日(日)  野田市近隣友好サッカー大会 (尾崎小)
 30日(日)  東武朝日杯5年生サッカー大会@ (中野G)
  7月   6日(土)  埼玉県第4種リーグ戦 (前期5節 中野G)
  7日(日)  東武朝日杯5年生サッカー大会A (中野G)
 14日(日)  松伏近隣友好大会 (松伏記念公園グランド)
 20日(土)  近隣友好大会(武里サマーカップ)@ (谷原西G)
 21日(日)  近隣友好大会(武里サマーカップ)A (中野G)
 26日(土)  埼玉県第4種リーグ戦 (後期1節 中野G)
  8月  23日(土)  サッカーフェスティバル (中野G)
 23日(土)  サマーキャンプ@ (ネーブルパーク)
 24日(日)  サマーキャンプA (ネーブルパーク)
 31日(土)  近隣交流5年生大会(大増カップ) (谷原西G)
  9月   1日(日)  県少年団サッカー東部中ブロック大会@ (中野G)
  7日(土)  県少年団サッカー東部中ブロック大会A (中野G)
  8日(日)  スポ少親子スポーツのつどい (雨のため中止)
 14日(土)  埼玉県第4種リーグ戦 (後期2節 中野G)
 23日(月)  東武朝日新聞社杯4年生大会@ (中野G)
 29日(日)  埼玉県第4種リーグ戦 (後期3節 中野G)
 10月  13日(日)  庄和地区運動会 (庄和総合公園)
 14日(月)  東武朝日新聞社杯4年生大会A (中野G)
 11月   3日(日)  埼玉県第4種リーグ戦 (後期4節 中野G)
 10日(日)  U8/U10 8人制サッカーリーグ (中野G)
 16日(土)  3年生フットサルリーグ (中野G)
 24日(日)  近隣交流5年生大会(大増カップ) (中野G)
 30日(土)  市民体育祭6年生サッカー大会A (谷原西G)
 12月   7日(土)  県4種新人戦中ブロック大会@ (中野G/谷原西G/大沼G)
  8日(日)  県4種新人戦中ブロック大会A (中野G/谷原西G/大沼G)
 22日(日)  ジュベニール白岡 クリスマスカップ2013 (白岡総合運動公園)
 26日(木)  クリスマス ボーリング大会 (野田ラグゾー)
 28日(土)  3年生フットサルリーグ (中野G)
  1月   5日(日)  地域友好大会(上沖カップ)@ (中野G/谷原西G)
 11日(土)  3年生フットサルリーグ (谷原西G)
 12日(日)  東彩ガス杯@ (中野G/谷原西G)
 13日(月)  地域友好大会(上沖カップ)A (中野G/谷原西G)
 19日(日)  東彩ガス杯A (中野G/谷原西G)
 26日(土)  ファイターズ親子交流会 (中野小)
  2月   2日(日)  スポ少ミニ駅伝 (庄和総合公園)
  2日(日)  種目別5年生大会@ (中野G)
 15日(土)  種目別5年生大会A (雪のため次年度へ延期)
 16日(日)  ファイターズカップ (雪のため中止)
  3月   9日(日)  かすかべファミリー新聞杯卒団記念大会A (中野G)
 16日(日)  バンビーノ・ベルウェーブ・牛島20周年記念5年生大会 (中野G)
 21日(金)  3年生フットサルリーグ (中野G)
 23日(日)  ストーム修了マッチ (南桜井小)
 30日(日)  第30回 庄和ファイターズ卒団式及び第31回 庄和ファイターズ総会
ページトップへ戻る

第4回 ストーム修了マッチMatch Result

試合日程 決勝リーグ : 2014年03月23日(日)
試合会場 南桜井小学校
大会結果 (決勝リーグ)
 庄和ファイターズ 7−0 菁莪キッカーズ
             (得点者:山崎4、岡田、横山、松本)
 庄和ファイターズ 0−0 プレヴァリー
 庄和ファイターズ 0−1 ストーム
 庄和ファイターズ 0−3 岩槻SSS
コーチのコメント (小田コーチ)
ストーム卒団大会、一日お疲れ様でした。6年生は、最後の大会、試合でしたが、どうでしたか?楽しめましたか?自分のプレーは、できましたか?
全体的には、接戦が多く、いい試合でよいプレーもありましたが、残念ながら、「いい試合したね」じゃ、ダメなんだなあ!勝ち抜く!勝ち切らないとね!
君たちは、起承転結(きしょうてんけつ)って言葉を知ってますか?簡単に言うと物語を4つに分けて構成することなんだけど、 サッカーに置きかえると、相手の攻撃をカットし、守備をして、パスを回して、アシストパスで最後は、シュート!そしてゴール!っていう風になりますが、 君たちの場合、起承転結の”結”の部分のフィニッシュ(シュート、ゴール)がよくないなあ!っていうか、少ないなあ! ずっと言い続けていた得点力不足の課題があからさまに出た結果でしたね!
この課題は、中学に行って、学んで、練習して、それぞれで完結させてください!
卒団しても、たまには、遊びに来いよ!

(岩田コーチ)
六年生最後の大会お疲れ様でした。
風が強く、気温が高くなって行く中の一日四試合は辛かったと思います。
試合結果は1勝2敗1分
二、三試合目の内容は悪く無かったのですが、ゴールを決めようと色々とチャレンジしたのですが決まらなかったですね。
四試合目はさすがに気温が高くなって、疲れもピークになり足が止まってしまい、それが試合結果として表れたと思います。
五年生はこの二年間で数多くの試合を体験して来ました。今の自分には何が足りないのかを良く考えて練習に取組んでください。
六年生の皆さんは、今までコーチ達に教わって来た事を忘れずに中学校に行っても頑張って欲しいと思います。
ページトップへ戻る

3年生フットサルリーグ (決勝リーグ)Match Result

試合日程 決勝リーグ 1日目 : 2013年12月28日(土)
決勝リーグ 2日目 : 2014年01月11日(土)
決勝リーグ 3日目 : 2014年03月21日(金)
試合会場 中野グランド(クレー)
試合結果 (決勝リーグ3日目)
 庄和ファイターズ 3−4 大増1
 庄和ファイターズ 2−0 大増2
(決勝リーグ2日目)
 庄和ファイターズ 4−1 豊野1
 庄和ファイターズ 3−4 武里1
(決勝リーグ1日目)
 庄和ファイターズ 3−4 幸松1
 庄和ファイターズ 4−4 大増3
コーチのコメント (橋本コーチ(3日目))
強い相手、強風、寒さ。やはり、タフな試合となりましたね。
決勝リーグから君たちの試合に行かせてもらいましたが、試合ごとに強く、逞しくなっていることが良くわかります。
2試合勝てば三位の望みがあるこの日の試合も最後まで諦めることなく積極的にゴールを目指す事ができました。 君たちの最後まで諦めない姿勢は勝ちたいという凄く強い気持ちが伝わってきて、正直感動しました。今のファイターズに欠けているものを見た気がします。
結果、5位という素晴らしい成績を収める事が出来ました。おめでとう!
今回、君たちが思う存分プレーした裏には、忙しい中送り迎えや応援に駆け付けてくれたお父さん、お母さん、コートを作ってくれた他のチームのコーチ、他にも大勢の人達が支えてくれました。 その人達の感謝の気持ちを忘れないで、サッカーをする事が出来れば君たちはどんどんサッカーが上手くなるし、近いうちの県大会の出場も夢ではないと思います。
お父さん、お母さんやファイターズコーチを是非、県大会に連れていって下さい!君たちのこれからの活躍に期待しています!
これからも、たくさん素晴らしいサッカーができるように共々に頑張ろう!
本当にお疲れ様でした!

(小林コーチ(3日目))
強風の中お疲れ様でした。
最終結果5位、まずまずの結果でした。試合内容は決して悪いものではありませんでした。チームワークも悪くなかったと思います。 ただ、適当なパスだったり、雑なトラップが目立ったように思いました。前回課題に上げられていた試合に出れる子、出れない子の差も埋まっていないように思いました。 やはり、土日の練習だけでは限度があります。個人練習も積極的に取り入れるようにしましょう。
君達はいつもまじめに練習をしています。君達ならとても良いチームが作れると思います。上を目指して頑張りましょう。

(橋本コーチ(2日目))
今年最初の試合は白星でスタートすることが出来ましたね!この勢いで二試合目も!と思いましたが残念ながら及びませんでした。
本当に悔しい試合でした。しかし、前半0−4から諦めずに勝利を狙った結果が明らかに表れた試合でコーチも君たちを見ていて逞しいなと嬉しく思いました!
現状、1勝2敗1分と負けが先行しています。最後2試合もタフな試合になると思うけどチームNo.1のチームワークで頑張って勝って笑顔で終わろうね!

(松本コーチ(1日目))
一進一退の好ゲームでした。3年生良く頑張りましたね。
最後の最後に失点してしまい、負け、同点になってしまいましたが、このような試合を続けていければどんどんレベルアップできると思います。
次の試合も強豪チームですが、良い結果が出せるように頑張りましょう。
ページトップへ戻る

バンビーノ・ベルウェーブ・牛島創立20周年記念5年生8人制大会Match Result

試合日程 予選リーグ / 敢闘賞トーナメント : 2014年03月16日(日)
試合会場 中野グランド(芝、クレー)
大会結果 (敢闘賞トーナメント)
 庄和ファイターズ 0−2 上沖
 庄和ファイターズ 1−1 (PK:3−1) 幸松
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 1−1 ベルウェーブ
 庄和ファイターズ 1−1 大畑
 庄和ファイターズ 1−1 幸松 (フレンドリーマッチ)
 庄和ファイターズ 2−0 バンビーノ
コーチのコメント (小池コーチ)
バンベルギュー杯、皆さんお疲れ様でした。
1日で、終わる大会だった為 ちょっとハードスケジュールでしたが、選手達は良く頑張ってくれました。

1試合目
最初の試合だからか、動きがにぶくダラダラした展開から失点。
後半やっとこ、ウチらしいパスワークも見られ何とか引き分けに!

2試合目
大幅に選手を入れ替えて、頑張ってくれました、アピール出来た選手も数名いました。
残念ながら、アピール出来なかった選手も数名いました!
練習で習った事や、自信があるプレーを 失敗してもいいんです試合でやろうとする事が大事です!!

練習試合
リラックスしたした試合になるのかなと思いきやガチな試合展開にお互い緊張感のある良い練習試合でした。

3試合目
ようやくエンジンが、かかって来たのか試合内容も良くなり勝利!
予選2位。

2位パート初戦
まさかの、練習試合をした相手との試合でした!
練習試合と同じく先制点を取るも、ちょっとしたスキをつかれ失点。
PK勝ち。

2位パート2戦目
前半1失点で後半を迎え、ポゼッションは、ファイターズ!
押せ押せで得点すると思いきやまさかの失点!
負け。
試合内容は、相手チームより内容は良かったと思います!
ただ!パスのズレをもっと少なくしたり、パススピードを工夫しましょう。
8人制だったので、スペースを上手く使う事が出来たらもっと得点が入ったと思います!
新キャプテンも決まり、これからは君たちがトップチームなります。
一生懸命、頑張りましょう!!

(遠藤コーチ)
バンベルギュー5年大会、残念ながら敢闘賞リーグ決勝で負けてしまいました。
試合数も多く、疲れている中でなかなかいい試合が出来ていたと思います。
みんなの試合に臨む姿勢も大変よくなっていました。
6年生が抜けることから、最上級生になる自覚からかもしれませんね。
個々の技術(パスの精度・ドリブル等)も上がっています。
誉めるばかりでは、上達できないので改善点も。
コートの中央からの攻めが多過ぎです。
相手が中央に集まっているにもかかわらず、パスをしてボールを奪われる・ドリブルを仕掛けてボールを奪われる場面が多く見られました。
今回は11人制のコートで8人制のサッカーをしていたのだから、両サイドにあるスペースを選手全員が使おうとすればもっと良かったと思います。
ボールだけでなく、コート全体を見る力・ゲーム展開を読める力をつけましょう。
練習の時から取り組めば、これらの力はつけられると思います。
一つでも多くの試合に勝てるよう、練習を頑張りましょう!!
ページトップへ戻る

かすかべファミリー新聞杯 卒団記念大会Match Result

試合日程 予選リーグ / 敢闘賞トーナメント : 2014年03月09日(日)
試合会場 中野グランド(芝、クレー)
大会結果 (敢闘賞トーナメント)
 庄和ファイターズ 2−1 栄町 (得点者:前島、松本)
 庄和ファイターズ 0−0 (PK:1−3) ストーム
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 0−3 上沖
 庄和ファイターズ 0−1 大増
 庄和ファイターズ 1−0 大畑 (得点者:松本)
コーチのコメント (松本コーチ)
6年生最後の大きな大会でしたが、残念な結果で終わってしまいました。
ただ、試合内容は、負けた3試合でも互角な展開で、キッチリ決める時に決めることができれば勝敗はわからなかったのではないかと思います。
ただ、キッチリ決める時に決められるチームがやはり強いチームなんだと思い知らされた試合でもありました。
この1年間であまり多くの試合に勝つことはできませんでしたが、この悔しさをバネに次のステップにつなげてほしいと思います。
6年生、1年間ご苦労さまでした。
ページトップへ戻る

種目別5年生大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2014年02月02日(日)
決勝トーナメント : 2014年02月11日(火)
試合会場 中野グランド(芝、クレー)
大会結果 (予選リーグ)
 庄和ファイターズ 8−0 小渕
 庄和ファイターズ 4−0 豊春ジャガーズ
 庄和ファイターズ 4−0 栄町
コーチのコメント (小田コーチ(予選リーグ))
5年生種目別大会、予選リーグ初日!試合前に話した今回のコーチの目標の三連勝!は、なんとかクリアできたので、正直今ホッとしているのが現状ですが? まだコーチは、安心もしていないし、納得しているわけでもありません!来週の決勝トーナメントを勝ってこそ、本物です!
全体的には、得点も入りましたが、コーチは、まだまだ点が入ったと思っています。入れられる点をしっかりと決めていかないと上には、まだ上がれませんよ! しかしながら今回失点0で終えたのは、評価したいと思います!0点でおさえれば、とりあえず負けは、ありません!
今回の課題は、やはり運動量と慌ててボールを蹴りすぎ!ということ。
後半になると運動量が落ち、動かない、走らない子がいたかな!
フリーなのに、きたボールをすぐに蹴ってしまう!君たちの悪いくせがところどころで出てました!見てプレーすることを忘れないで下さい!
あと交代で出た人は、出る時間は5〜10分!もっともっと走れるはずだぞ!がんばろう!
来週は、格上のチームが相手!
さらに気を引き締めていこう!
期待していますよ!
君たちなら出来るはずだ!やれるはずだ!

(岩田コーチ(予選リーグ))
選手の皆さんお疲れ様でした。
予選1位通過おめでとう。
五年生大会では始めての8人制(20分ハーフ)でピッチが広く大変だったと思います。
決勝トーナメントでは、今日コーチからアドバイス(注意)された事を忘れずに試合に望めば良い結果が出ると信じています。
決勝トーナメントも頑張ってください。
ページトップへ戻る

東彩ガス杯Match Result

試合日程 予選リーグ : 2014年01月12日(日)
努力賞トーナメント : 2014年01月19日(日)
試合会場 谷原西グランド
大会結果 (努力賞トーナメント)
 庄和ファイターズ 2−0 松伏スプロウト (得点者:内田、松本)
 庄和ファイターズ 0−0 (PK:4−5) 越谷桜南
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 2−1 ミトス吉川 (得点者:本田、山崎)
 庄和ファイターズ 0−6 松伏
 庄和ファイターズ 0−2 越谷宮本
コーチのコメント (遠藤コーチ(予選リーグ))
久々のいいゲームでした。
出場していた選手・ベンチにいた選手共に、試合に集中出来ていた結果だと思います。
いつも最初の試合は集中力が欠け、練習で出来ていたことがほとんど出せないのですが、今回は違っていました。
失点しても取り返してやろうという、気迫が感じられました。
その結果、逆点勝ちが出来たと思います。
ただ、残念な点があります。
リアクションサッカーになっていることです。
ボールが来たから動くのではなく、自分が動くからボールが来る。
味方の足元にパスを出すのでなく、見方が動いたからスペースにパスを出す。
もっと積極的なサッカーを目指して欲しいです。
君たちなら出来るはずです。
期待してます。
あと、毎回のことですが、キック力・精度つけてほしいな〜。
ページトップへ戻る

市民体育祭6年生大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2013年11月30日(土)
敢闘賞リーグ : 2014年01月18日(土)
試合会場 谷原西グランド
大会結果 (敢闘賞リーグ)
 庄和ファイターズ 6−0 牛島 (得点者:矢野、山崎3、横山、本田)
 庄和ファイターズ 1−0 エース (得点者:山崎)
 庄和ファイターズ 6−0 大畑 (得点者:山崎2、松本、石塚、横山2)
 庄和ファイターズは敢闘賞を獲得しました!
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 0−0 エース
 庄和ファイターズ 0−2 上沖
 庄和ファイターズ 9−0 小渕
           (得点者:岡田、山崎3、松本2、横山2、本田)
コーチのコメント (松本コーチ(敢闘賞リーグ))
敢闘賞獲得おめでとうございます。
6年生になって初めてのタイトル(敢闘賞ですが...)だったので喜びも大きいと思います。
コーチも今までいろいろ厳しいことを言ってきましたが、この敢闘賞獲得には感動しました。
特に2戦目のエース戦は11人全員が40分間集中し、誰ひとり手を抜かない素晴らしい試合でした。 「自分たちができることをやった」結果です。
コーチはこの試合がみんなの実力だと思っています。
6年生の大会も残り少なくなってきましたが、毎試合自分たちの実力を出し切って1つでも多くタイトルを取れるように頑張りましょう!

(松本コーチ(予選リーグ))
順延が続いて変則日程になってしまいましたが、やっと予選リーグが開催されました。
結果は、エースと勝ち点、得失点差で並びましたが、総得点の差でエースを上回り、上沖に続く2位に入ることができました。
試合内容は決して満足できるものではありませんでしたが、結果として2位になることができたのは、チーム、個人個人が成長している結果だと思います。
ただ、今回の大会は、1位になるチャンスもあった気がします。
そのチャンスは簡単なミスから失ってしまいました。
ミスは誰にでもあることです。
が、積極的なミスではなく、消極的なミスはチームの勢いを失わせてしまいます。
6年生の大会も残り少ないので、消極的なミスではなく、積極的なミスがでるくらい、思いきったプレーをするように心掛けてほしいと思います。
また、コーチも子供たちが思いっきりプレーができる雰囲気づくりをしていきたいと思います。
ページトップへ戻る

上沖友好杯Match Result

試合日程 予選リーグ : 2014年01月05日(日)
敢闘賞リーグ : 2014年01月13日(月)
試合会場 中野グランド(クレー)
大会結果 (敢闘賞リーグ)
 庄和ファイターズ 0−1 大増
 庄和ファイターズ 0−2 エンデバー
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 0−7 豊春
 庄和ファイターズ 0−0 桜井サッカー
 庄和ファイターズ 1−0 越谷桜南 (得点者:松本)
コーチのコメント (松本コーチ(敢闘賞リーグ))
ご父兄の皆様、コーチの方々強風が吹き荒れ、非常に厳しい寒さの中、ご苦労さまでした。
強風、寒さのせいか1試合目、2試合目の前半は共に足が重く、動きが鈍い「自分たちができることをやらない!」試合でした。
前日の東彩ガス杯の試合が非常に良い試合が出来ていたので期待していたのですが、残念な結果になってしまいました。 コーチたちは東彩ガス杯の試合がファイターズの実力だと思っています。あの試合が出来る実力があるのにやらない...だから非常に悔しいです。
11人全員が集中してやることをやらなければ良い試合は出来ません。1人でもサボる人がいると良い試合にはならないんです。 サボるのは簡単ですが、それを取り返すのは難しいです。
一人一人が「俺がやるんだ!」という強い気持ちを持って試合に臨んでほしいと思います。

(松本コーチ(予選リーグ))
1試合目の豊春戦は完敗でした。
相手のハイプレス、1人を止めても次々とカバーする選手が襲い掛かる展開に終始苦しめられました。 ただ、全員がその強さを実感できたのは良い勉強になったのでは?と思っています。
2試合目の桜井サッカー戦、3試合目の越谷桜南戦はなかなか良い試合が出来たと思います。
最後のフィニッシュで精度を欠き苦戦をしましたが、全員で走り、プレスをかけ、集中した試合でした。最後に勝てたのも良かったです!
次は5位リーグですが、強豪チームとの対戦になりそうです。 1試合目の豊春戦後や最近の大会で言われている「自分たちができることをやらない!」とまた言われないように、 強豪相手でも2試合目、3試合目のような試合をしてみんなで敢闘賞を取りにいきましょう!
ページトップへ戻る

ジュベニール白岡 クリスマスカップ2013Match Result

試合日程 スペシャルリーグ : 2013年12月22日(日)
試合会場 白岡総合運動公園(芝)
大会結果 (スペシャルリーグ)
 庄和ファイターズ 2−3 ジュベニール白岡α (得点者:山崎、松本)
 庄和ファイターズ 2−2 鴻巣MJ (得点者:松本、矢野)
 庄和ファイターズ 0−2 杉戸西
コーチのコメント (松本コーチ)
勝てそうな試合を落とした3試合でした。
コーチの選手交代のタイミングで流れを失ってしまった試合もありましたが、1試合目の負けが大きく響いてしまった気がします。
前回の市民体育祭でもそうでしたが、プレスの甘さ、簡単なパスミス、トラップミス、キャッチミスが勝敗を分けた試合でした。
自分たちができることをやらない、集中力を欠いてミスをしてしまう。
ただ、2試合目にはこの2つが修正され、ある程度自分たちのやりたいことができていました。非常に良い試合だったと思います。
みんなの実力ならやればできるんです!
11人全員が集中してやることをやれれば必ず良い試合ができるはずです!
毎試合毎試合コンスタントにみんなの実力が出せるように集中して試合に臨むように心掛けてほしいと思います。
コーチももう少し勉強して流れを変えることがないよう成長したいと思います。
ページトップへ戻る

埼玉県4種新人戦東部中ブロック大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2013年12月07日(土)
決勝トーナメント : 2013年12月08日(日)
試合会場 中野グランド(クレー)
大会結果 (決勝トーナメント)
 庄和ファイターズ 0−1 ジョイフル
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 1−1 大増
 庄和ファイターズ 12−0 小渕
 庄和ファイターズ 0−0 豊野F
コーチのコメント (小池コーチ)
選手の、皆さんお疲れ様でした!

土曜日の予選、見事2位通過!
1試合目から強敵相手で、スロースタートのファイターズは、難しい相手だなと思ってましたが、 どこに戦闘モードスイッチがあったのか試合開始から全員が集中し素晴らしい試合をしてくれました。 結果は引き分けでしたが、成長を感じました。
2試合目3試合目は、負けはしませんでしたが、アイディアが少なくファイターズのしたいサッカーが見られませんでした。

決勝トーナメント1回戦!!
戦闘モードスイッチは、どこに行ったのか?
スイッチが入らないまま試合終了(>ε<)
ベスト16でした。
毎試合、安定した試合運びが出来るよう頑張りましょう。

君達ならできる!
ページトップへ戻る

大増カップ 5年生大会Match Result

試合日程 予選リーグ / 敢闘賞トーナメント : 2013年11月24日(日)
試合会場 中野グランド(芝)
大会結果 (予選リーグ)
 庄和ファイターズ 0−3 大宮早起き
 庄和ファイターズ 0−2 豊春
 庄和ファイターズ 4−0 牛島
(敢闘賞トーナメント)
 庄和ファイターズ 1−1 (PK:3−2) 上沖
 庄和ファイターズ 0−0 (PK:2−3) 豊野F
コーチのコメント (小池コーチ)
皆さんお疲れ様でした!

1試合目、2試合目 ハッキリ言って、完敗でした。
自分達のやりたいサッカーが、まったく出来ずに、ただ耐える我慢のサッカーでしたね。
コーチとしては、強いチームと試合出来て良かったと思っています。

って、言うのは、どこがダメなのか
何が悪いのかが、選手達もハッキリしたと思います!!

さてさて、今日の試合は悪い試合ばかりでは、ありません最後の試合!
緊張感ある素晴らしい試合でした。
特に後半は 押せ押せの展開が続き、父兄やコーチも、目が離せない展開が、続きました。
ただ、フィニッシュが...。

あと、試合が無い時の態度が非常に悪いです。
気をつけましょう!
ページトップへ戻る

埼玉県第4種リーグ戦 (後期)Match Result

試合日程 第1節 : 2013年08月04日(日) 〜 第6節 : 2013年11月03日(日)
試合会場 中野グランド、谷原西グランド
試合結果 庄和ファイターズ 3−2 エース (得点者:矢野、内田、小林凛)
庄和ファイターズ 1−2 武里 (得点者:小林凛)
庄和ファイターズ 0−1 百間
庄和ファイターズ 0−2 白岡南
庄和ファイターズ 0−4 オーステン
庄和ファイターズ 2−0 豊春ジャガーズ (得点者:本田、山崎)
庄和ファイターズ 2−0 ベルウェーブ (得点者:矢野、山崎)
コーチのコメント (松本コーチ)
4種リーグの後期日程が終了しました。結果は8チーム中6位でした。
最終的な順位は決して良い結果ではありませんが、試合内容は前期に比べたら格段に良くなった気がします。
負けた試合でもあきらめずに最後まで勝ちにいく姿勢が見られました。
ゴールも前期は1点しか取れませんでしたが、後期は8点取ることができました。ひとりひとりが成長し、チームが成長し、多少でも進化している証拠ではないかと思います。
6年生大会も残り少なくなってきましたが、この試合経験を活かして頑張りましょう!
ページトップへ戻る

東武朝日新聞社杯4年生大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2013年09月23日(月)
敢闘賞リーグ : 2013年10月14日(月)
試合会場 中野グランド(クレー)、谷原西グランド
大会結果 (敢闘賞リーグ)
 庄和ファイターズ 4−0 大畑
 庄和ファイターズ 6−1 ストーム
 庄和ファイターズは敢闘賞を獲得しました!
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 5−1 小渕
 庄和ファイターズ 1−3 武里
 庄和ファイターズ 0−2 豊春
コーチのコメント (小田コーチ(敢闘賞リーグ))
東武朝日4年大会、敢闘賞リーグ、敢闘賞獲得おめでとう!
今回の敢闘賞は、狙うべきして、取り、今日の最低限のノルマだったので、コーチ陣もホッと一安心しています!
が、内容的には、まだまだです!君たちもまだ納得したプレーをしたとは、思っていないはず!
とくに、2試合とも前半にある程度、点を入れながら、後半は、尻つぼみ!理由は、明白!後半にメンバーを変えたことと体力のなさがあげられます。 とくに後半から出た人は、このことをよ〜く考え、練習に取り組みましょう!人と同じ練習をこなしているだけでは、うまくなりませんよ! あと1対1の戦いには、足技もありますが、まず気持ちで負けないようにしましょう!あきらめたら、そこでおしまいですよ!
まだ決勝トーナメントに上がってるチームとの差は、歴然ですが、少しずつ差もつまっていると思います! 次回は、今より上の成績をおさめられるよう頑張りましょう!
最後に今日の一言!

勝ってかぶとのおをしめよ

この意味は、成功したり、勝ったりした時こそ、気を引き締めて、次に進んで行こうということ!

(小池コーチ(予選リーグ))
3、4年生、試合はどうでしたか?
楽しめましたか?自分なりに満足出来た人いましたか...?
まだ、基本が出来てない選手がほとんどでした。(止める、蹴る、運ぶ)
基本をもっと練習しましょう!!
残念ながら、試合に出れない選手もいましたが、諦めずにガンバって試合に出れるように練習して試合に出てる子を、おびやかす存在になればチームも、もっと強くなります頑張りましょう!
真面目に練習に来てる子、たまにしか練習に来ない子いますが、差が出て来てます。休まず練習に来ましょう。

(遠藤コーチ(予選リーグ))
選手・父兄の皆さん、お疲れ様でした。
結果は、1勝2敗とリーグ3位と残念な結果でした。
どのような形であれ1勝出来た事は、収穫といってよいかと思います。
ただ、実戦から収穫よりも反省する点が目立ったように感じました。
体力の無さ、自己中心的なプレー、精度(キック・ボールコントロール)の悪さ、勝利への執念。
残念ながら、練習への取り組み方がこの結果に出てしまった様に思えました。
コーチとして、魅力のある練習をさせてあげられなかったかもしれませんが、選手のサッカーをやりたいという気持ちをもっと出して欲しいです。
練習の取り組み方を変えていかなければ、他のチームとの差は開くばかりです。
コーチも努力します。更なる選手の努力を期待します。
ページトップへ戻る

3年生フットサルリーグ (Cリーグ)Match Result

試合日程 予選リーグ 1日目 : 2013年04月20日(土)
予選リーグ 2日目 : 2013年06月08日(土)
予選リーグ 3日目 : 2013年10月12日(土)
試合会場 中野グランド(クレー)
試合結果 (予選リーグ3日目)
 庄和ファイターズ 3−3 幸松1
 庄和ファイターズは決勝リーグに進出しました!
(予選リーグ2日目)
 庄和ファイターズ 3−1 大増3
 庄和ファイターズ 5−0 武里2
(予選リーグ1日目)
 庄和ファイターズ 16−0 ベルウェーブ
 庄和ファイターズ 8−1 バンビーノ2
 庄和ファイターズ 7−1 牛島
コーチのコメント (遠藤コーチ(3日目))
3対3の苦しい試合でしたね。
先制され追いつきの繰り返しで、なんとか引き分けに持ち込んだかたちでした。
ミスによる失点もあり、コーチとしても苦しい試合でした。
しかし、選手の勝ちたいという気持ちで引き分けにできた事は、一つの収穫だと思います。
ただ、この試合に出た選手と出なかった選手とでは、キックの質(強さ・精度)、ボールコントロールで差があります。
この差を埋めていかなければ、今後の試合も出場は難しいぞ。
この差を埋めるには、個人練習を増やし、分からなければコーチに聞くことです。
技術が身に着けばサッカーが楽しくなり、チーム力もUPします。
11月16日から始まる1位リーグに向けて、明日からでなく、今日から始めましょう。

(小林コーチ(2日目))
全勝キープ、子供達の頑張りがあっての試合でした。
でも、まだまだ課題も残ります。 一人一人が今回できなかった事を次回できるように練習の中で指導していきたいです。
このまま全勝していけるようにチーム一丸となって、盛り上げていきましょう。

(岩田コーチ(2日目))
暑さの影響が出たのか、第二節の二試合共動きが全体的に内容がイマイチでした。(二連勝したのですが) フットサルはコートが狭いので誰か一人がサボると残り四人が大変になります。
次節はコーチから注意された事(全員守備、全員攻撃)を忘れずに頑張って欲しいと思います。

(松本コーチ(1日目))
3戦全勝と最高の結果でした。3年生良く頑張りましたね。
次回は強豪チームとの対戦も待っていますが、この調子で優勝目指して頑張りましょう。
ページトップへ戻る

埼玉県少年団サッカー東部中ブロック大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2013年09月01日(日)
決勝トーナメント : 2013年09月07日(土)
試合会場 ぐるる宮代
大会結果 庄和ファイターズ 2−7 百間 (得点者:小林現、岡田)
庄和ファイターズ 7−0 ブレイブ宮代
            (得点者:松本4、岡田2、小林凛)
庄和ファイターズ 0−6 武里
コーチのコメント (遠藤コーチ)
夏休み最後の日曜の暑い中、選手・父兄・コーチとお疲れ様でした。
試合は、厳しい結果となってしまいました。
他のチームとの大きな差は、体力不足でしょう。夏休み中の練習不足ですね。
ここは、コーチとして体力強化の練習をさせなかったことを反省しなければなりません。
技術等は、それほど差はなかったように思います。が、少しの技術の差の積み重なりが、あの試合結果になったと思います。
選手全員に、勝ちたいという気持ち・全力でのプレーが不足しているように見えました。
『勝ちたい気持ち・全力でプレーをする』ことは、コーチにはどうしようもないことです。
選手が、やる・やらないかです。
練習から全力でやらなければ、他のチームとの差は開くばかりです。
全体練習だけでなく、個人練習も必要あると思います。
分からない事があれば、恥ずかしがらず積極的にコーチに聞き、少しでも上達しましょう。
コーチ達も選手の期待に応えられるよう、勉強していきたいと思います。
4種リーグ後半戦、全勝出来るように、練習に励んでいきましょう!
ページトップへ戻る

武里サマーカップMatch Result

試合日程 予選リーグ : 2013年07月20日(土)
決勝トーナメント : 2013年07月21日(日)
試合会場 谷原西グランド、中野グランド(クレー)
大会結果 (3位トーナメント)
 庄和ファイターズ 0−4 大増サンライズ
 庄和ファイターズ 0−7 宮代東
 庄和ファイターズ 1−0 牛島 (得点者:松本)
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 0−1 ヴィオレータ
 庄和ファイターズ 1−0 越谷桜南 (得点者:伊藤)
 庄和ファイターズ 0−4 F.C.YANAKA
コーチのコメント (中川コーチ)
武里サマーカップ、2日間お疲れさまでした。
今回は5年生のほとんどが林間学校のため、下の学年も参加しての6年生大会ということで厳しい面もあったかと思います。
2日目の3試合を見ましたが、結果は1勝2敗。9人相手に1勝するも、内容は... 勝ちたい気持ちが声やプレーに出てたのは、数人だったように思います。
みんな試合の時に注意されたこと、おぼえてますか?相手に対してプレスが遅い、競らない、相手をフリーにしてしまう、ボールが来た時にあせってただ蹴るだけ、 などなど今日だけでもいろんなこと言われたと思いますが、次につながっていますか?自分の血となり肉となっていますか?毎回同じことを言われているような気がしませんか?
みんなはサッカーやってて楽しい?サッカーやる目的は一人一人ちがうだろうけど、今日の最後の試合後に野村コーチが聞いてたよね。みんなサッカー好きなんだよね。
だったら、うまくなりたいと思ってるはず。どうすればうまくなる?ただ与えられた練習をこなすだけじゃつまらないよね。 まず自分の得意、不得意を把握する。そして、伸び盛りの君たちは不得意を得意に変えることができる可能性を持ってます。相手に走り負けするんだったら、 夏休み明けには絶対負けないように、例えば夏休み中に毎日坂道ダッシュ○○本やるとか、自主トレの計画立てたり、仲間と集まってミニゲームやるとか。
この夏で、他のチームとの差、ファイターズの他の仲間との差がもっと開くのか、縮まるのか、追い越せるのかが決まります。迷ったらコーチ達はいつでも相談にのりますよ。 夏休み中にレベルアップ目指そうよ。いつ頑張るの?いまでしょー!!
ページトップへ戻る

松伏近隣友好大会Match Result

試合日程 予選リーグ、順位決定戦 : 2013年07月14日(日)
試合会場 松伏記念公園グランド(芝)
大会結果 (予選リーグ)
 庄和ファイターズ 0−1 瀬崎
 庄和ファイターズ 2−1 吉川武蔵野 (得点者:内田、矢野)
(順位決定戦(フレンドリー))
 庄和ファイターズ 0−0 松伏
コーチのコメント (近藤コーチ)
指導者及び保護者の皆様、暑い中お疲れ様でした。
何名かの子供がリタイアとなりましたが、この時期は大人も要注意ですね!
さてさて、試合ですが1勝1敗1分とまずまずの結果でした。 久しぶりに高学年の試合を見ましたが、3試合とも内容が良く、チームとして成長しているなぁ…と感じました。
当日子供達に伝えたましたが(理解したか不安)、更にチーム力を上げるためには個人の小さな努力と強い気持ちが必要です。
現状に満足せず目標を持って練習や試合に望んでほしいと思います。
まぁ、かたい話はこれくらいにして試合前にコーチが言ってた「サッカーを楽しもう?」については◎(ニジュウマル)でした!
ページトップへ戻る

東武朝日新聞社杯市内5年生大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2013年06月30日(日)
決勝トーナメント : 2013年07月07日(日)
試合会場 中野グランド(芝)
大会結果 (決勝トーナメント / 順位決定戦)
 庄和ファイターズ 0−2 フレッズ
 庄和ファイターズ 1−2 粕壁
 庄和ファイターズ 2−4 豊春
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 2−2 武里
 庄和ファイターズ 0−3 豊春
 庄和ファイターズ 9−0 栄町
コーチのコメント (野村コーチ(決勝トーナメント))
今日1日暑い中父兄の皆様、コーチの皆様お疲れ様でした!
試合結果は3連敗!
内容的にも点差的にも悪い試合ではなかったと思います!あと少しでも、負けは負けです!それだからこそ、コーチ陣一同非常に悔しいです!
球際での寄せの遅さ。ボールを未だに怖がる。飛んできたボールに競れない。抜かれた後に追わない。ワンプレイで終わってしまう。
このようなちょっとしたことからの失点が多かったです!体力のなさを痛感した試合でもありました。 1人1人の意識を変えないと、このままいってしまいます。
勝つために気持ちから変えてください!

(小田コーチ(予選リーグ))
東武朝日5年大会予選リーグ、結果は1勝1敗1分けでなんとか来週の決勝トーナメントに進むことができました。 内容的にはまだまだ課題が多々あります。ディフェンスのつき方、動き方。プレイ全体がせまい(コートをワイドに使う)プレイに対する声がない。など。
次回の練習時に修正、覚えていきましょう!
最終的には、第1試合目の武里戦の結果が決勝トーナメントに残るかの残らないかを大きく左右しました。ペナルティーエリア前からのフリーキックを決められ、0−1。
すぐさま追いつき同点。そのまま後半へ。一進一退の状況から残り5分くらいのところで痛恨の追加点をゆるし、1−2。
正直コーチは、嫌な時間での失点にあきらめかけていましたが、そこから君たちの負けたくない、あきらめないという気持ちがフツフツとわいたのか、猛攻が始まりました。
しかし攻めても攻めても点は入らず、アディショナルタイムに入り、最後につかんたコーナーキック。中央に蹴り込み、混戦の中から同点ゴール。結果2−2。
正にあきらめない気持ちが生んだゴールです。試合後武里のコーチが、「いい試合でしたね」と声をかけていただきました。 勝てませんでしたが、ナイスゲーム!中川コーチがよく言ってますよね!『あきらめたらそこで終わるんだぞ。』
来週あたるのは強豪ばかりです。このあきらめない気持ち≠常に忘れず、プレイしてください。良い結果を期待していますよ!

(小池コーチ(予選リーグ))
東武朝日杯!選手の皆さんお疲れ様でした。
みんな、今日は良く走ってくれました、緊張感があって見ていて非常に面白かったです。
気になった所は、マークのズレ!トラップの悪さ!味方へのパスの正確さ!
決勝リーグでは、ちょっとしたミスで失点につながります!
今日の1試合目見たいな、最後まで諦めない気持ちを持って決勝リーグ!
ガンバルぞォー(^^)
ページトップへ戻る

野田市近隣友好サッカー大会Match Result

試合日程 予選リーグ、順位決定戦 : 2013年06月23日(日)
試合会場 尾崎小学校グランド
大会結果 (予選リーグ)
 庄和ファイターズ 0−5 百間
 庄和ファイターズ 0−4 清水台
(順位決定戦)
 庄和ファイターズ 8−0 三輪野江
コーチのコメント (野村コーチ)
今日1日父兄の皆様、コーチの皆様お疲れ様でした!
まず、試合結果の前にみんなに2点ほど言っておきたいことがあります。
1つ目は約束を守る!
約束と言っても難しい約束ではなかったですよね?高学年としての自覚を持ってください!やってることは1、2年生と一緒です!
2つ目は試合を見ることも勉強です!
君たちと同じ学年の子達が出てる試合です!会場では、言いませんでしたが…。中にはしっかり試合を見てる子達もいます! しかし、少人数ではありますが、砂の山を作って遊んでたり、じゃれあってる子供もいました! 飽きてしまったのか解りませんが、これからはしっかりしましょう!
試合内容としては、正直最低でした!
個人個人の頑張りが足りなかったと思います。3試合目みたいに、一人一人が、 オレがオレが感が普段の試合でも出せるくらい自信を持ったプレイを心掛けてください!

(小池コーチ)
野田近隣大会、皆さんお疲れ様でした。
今日は、コーチとの約束を守れず怒られましたね。高学年として恥ずかしいです!
これからは注意しましょう。
さて!試合ですが、以前から違うコーチ達に言われている課題が個人的にあると思います。言われている課題を試合でやろうとか、なおそうとしている選手が今日見ていて少ないと感じました! 毎回同じ事をコーチから言われている選手が居ると思いますが進歩がありません。
今日も試合前に言いましたがもっとチャレンジしてください失敗していいんです。1人1人が、チャレンジすればもっと良いチームになります頑張りましょう(^^)
ページトップへ戻る

市内4年生サッカー大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2013年06月09日(日)
敢闘賞リーグ : 2013年06月23日(日)
試合会場 中野グランド(クレー)
大会結果 (敢闘賞リーグ)
 庄和ファイターズ 2−0 栄町
 庄和ファイターズ 5−0 ビッグエッジ(大畑、小渕混合チーム)
 庄和ファイターズは敢闘賞を獲得しました!
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 0−3 粕壁
 庄和ファイターズ 7−1 ストーム
 庄和ファイターズ 0−2 幸松
コーチのコメント (小田コーチ(敢闘賞リーグ))
敢闘賞おめでとう!
今回の敢闘賞は、しっかりとねらっていき、獲得した賞なのでコーチ陣も一安心しました。
失点は0。得点もそこそことりましたが、内容的には、まだまだです。
個の力によるものが、非常に多い気がします。その個の力が11人分集まれば、強大な力になります。少しずつでいいです。この個な力が二人の力。二人の力から三人の力に。 最終的に11人のチームの力になるようもっともっと考えて、プレイすることを心掛けて下さい!

(岩田コーチ(敢闘賞リーグ))
敢闘賞獲得おめでとう。
今回はチームメイトに文句を言ってる場面が多く見られました。(審判に注意されてましたね)
文句を言う前に自分でやるように心掛けましょう。
三年生は四年生に対し遠慮しがちでした。ピッチに入れば学年は関係無いので、自信を持ってやって下さい。
これから四年生は五年生大会に帯同する機会が増えるので、今のままでは試合に出られない可能性があるので(今度は逆の立場になります)練習を真剣に取り組み努力して下さい。

(小林コーチ(予選リーグ))
4年生になってからの始めての試合、3年生を交えての試合でしたが、4年生にはもう少し自分達が引っぱっていくという気持ちを持って欲しいと思いました。
3年生も声を出したり、一人一人がもっと自信を持ってプレイしていけたらと思いました。自信が持てるように練習の時から動きの確認をしていきたいと思います。

(小田コーチ(予選リーグ))
30度を超える(たぶん)炎天下の中、選手、父兄、コーチのみなさん、試合、応援、審判等、一日本当にお疲れ様でした。
試合の方は、1勝2敗。及第点では、ありませんが、みんなよく走りました。
子供たちはこの試合で次に自分で何を磨かないといけないか、何を克服しなければならないか、よ〜く考えてください。Jリーグやプロ野球でもそうですが、ミスをすれば、負けてしまうし、勝てません。 Jリーグは特に実力差がないので、ひとつのミスが致命傷になり、負けてしまうことが多々あります。クリアするとこは、しっかりクリアする。点を取れるときは、確実に点を入れる。
これらが出来るようになるには、日々の練習(トラップ、インサイドキック、リフティング等、他もあるよ)特に基礎練習をしっかり身につけるようにさぼらないでやりましょう! 対戦相手が格上でも得点機のチャンスがないわけでは、ありません。次回の試合でステップアップした君達のプレイを見れるのを楽しみにしています。
ページトップへ戻る

埼玉県第4種リーグ戦 (前期)Match Result

試合日程 第1節 : 2013年04月28日(日) 〜 第4節 : 2013年06月22日(土)
試合会場 ぐるる宮代、中野グランド(クレー)、谷原西グランド
試合結果 庄和ファイターズ 0−5 エース
庄和ファイターズ 0−1 百間
庄和ファイターズ 0−4 武里
庄和ファイターズ 0−0 オーステン
庄和ファイターズ 0−3 白岡南
庄和ファイターズ 1−2 ベルウェーブ (得点者:内田)
庄和ファイターズ 0−2 豊春ジャガーズ
コーチのコメント (松本コーチ)
4種リーグも前期日程がすべて終了しました。結果は1分6敗です。 コーチとしてもこの結果を真摯に受け止め、1つ1つ課題を克服するために練習していきたいと思います。
ページトップへ戻る

市内3年生フットサル大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2013年05月19日(日)
決勝トーナメント : 2013年05月26日(日)
試合会場 中野グランド(クレー)
大会結果 【庄和ファイターズA】
 (予選リーグ)
   庄和ファイターズA 9−1 上沖
   庄和ファイターズA 4−3 大増B
   庄和ファイターズA 6−0 小渕
 (決勝トーナメント)
   庄和ファイターズA 1−5 フレッズA
 (3位決定戦)
   庄和ファイターズA 3−3 (PK:1−0) 幸松A
   庄和ファイターズAは第3位になりました!
【庄和ファイターズB】
 (予選リーグ)
   庄和ファイターズB 1−2 大畑
   庄和ファイターズB 10−0 武里C
   庄和ファイターズB 0−11 大増A
 (決勝トーナメント(3位リーグ))
   庄和ファイターズB 1−5 ストーム
   庄和ファイターズB 0−3 粕壁
コーチのコメント (小田コーチ)
3年生Aチーム三位入賞おめでとう!
Bチームも普段練習時に見せないプレイが随所に見られ、よく走り、よく守り、よく攻め、よくがんばりました。
Aチームは、3位ですが、上にまだ2チームいることと3位決定戦を戦った幸松Aチームや戦っていない強豪チームがまだいることを忘れず、浮かれず、うぬぼれず、日々精進しましょう!
たくさんのゴールシーンやいいパス、いいプレイがありましたが、コーチが一番良いプレイだと思ったのは、名前は出しませんが、ある子供A君がB君にパスを出しましたが、 明らかなパスミス。パスミスをしたA君がスマンの手振り。しかしB君もA君に対してスマンの手振り。これは、コーチな勝手な解釈ですが、追いつけなくてゴメンの意味。 こういった相手をリスペクト(相手をうやまう心)する精神はコーチの大好物です。正直涙があふれそうになりました。A君に対して怒る選手もいると思いますが イライラした心では、良いプレイは生まれません。これは、サッカーのプレイでは、ありませんが、このプレイでコーチは、酒が飲めるぞ(笑)カンパーイ!
ページトップへ戻る

第37回全日本少年サッカー 東部中ブロック大会Match Result

試合日程 予選リーグ : 2013年04月14日(日)
決勝トーナメント : 2013年04月29日(月)
試合会場 予選リーグ : 中野グランド(クレー)
決勝トーナメント : 中野グランド(クレー)
大会結果 (決勝トーナメント)
 庄和ファイターズ 0−2 上沖
(予選リーグ)
 庄和ファイターズ 3−0 大畑
 庄和ファイターズ 6−0 エースB
 庄和ファイターズ 0−6 F.C.YANAKA
コーチのコメント (松本コーチ)
決勝トーナメントの対上沖戦は惜しい試合だったと思います。
もう少し回りを助ける声があったらと悔やむ場面もありましたが、チームとして成長できていると感じました。 ただ、これからは惜しいではなく、接戦を勝ちきるための勝負強さを練習で習得するように頑張りましょう。
ページトップへ戻る
Copyright(C) Syouwa Fighters S.S.S All Rights Reserved.