<<前のページ | 次のページ>>
2010年12月28日(火)
今年も有難うございましたm_ _m

今年も色々とご利用頂きありがとうございました!
前半は自分事でちょこちょこ休んだりしてましたが夏前くらいからようやく落ち着きちょっとずつ走れてました、が!9月の屋久島登山で体力の低下を痛烈に実感^^;
来年はしっかりトレーニングしてレースに山に楽しみたいと思いますわ^^v まずは正月休みで温泉療養して今年の疲れを抜いてきます^0^

2010年7月2日(金)
暑くなってきたのでせーる!

お店の在庫分がいささか多いので^^; 展示分の完成車、一部フレーム、ホイールをサマーセールという感じで10%〜30%割引します!

私用の事がようやく落ち着いてきたのでそろそろロード遊びに復帰しようかと画策してます^^ 落ちた体力、スピード、パワー(全てです^^;)を回復させるべく、、んん〜パワータップ導入の前に基礎練します^^v
近くにクラブの方が鍼灸マッサージ店「かつきはりきゅう治療院」をオープンしたのでコンディショニングの相談と体のメンテナンスが容易に出来そうですわ^^v

2010年2月15日(月)
雨を利用して

久しぶりの更新! て、今年初でした^^; 私事で色々用事が重なり。。てのは言い訳ですね^^;
2月に入り寒い日が続いて忙しいのか暇なのか波が大きいですわな^^;雪を見るのは楽しいんでついウキウキしちゃいますが走れないと早く溶けないかな〜なんてかなり我儘になっちゃいます^^
遅ればせながらGDRメテオスピードやKUOTAカルマアルテグラ仕様、FISHERのシクロクロス辺りも入荷してきて店内はBikeだらけになってますわ^^ ホイールがちょこちょこ動いてるんで自分もそろそろ喝を入れるためにディープなやつを行こうかと思います!
練習会に参加してないんでまたまた急ごしらえで体づくりして春に備えますわ^^v

2009年12月28日(月)
今年もありがとうございました!

今年も一年お世話になりありがとうございましたm_ _m
新年は4日より営業いたしますので宜しくお願いいたします^−^

2009年12月14日(月)
師走ですわ^^

全然更新しなくてすいませんm_ _m 11月は所用でちょこちょこお休みしたり早じまいさせていただいてましたm_ _m
今月も19日の土曜日が午後1時から営業、25日は所用がありましてお休みさせていただきますので宜しくお願いします。
11月から12月に入りTREK、COLNAGO、Wilier、ANCHORの2010モデルが続々入荷し次々に組み立て展示、お店の中が毎年恒例のように満員御礼状態ですわ^^v 
このところはホイール関連がよく動いたりフレームからの組み立てが入ったりサイクルモードで見てきますって方が寄ってくださったり有り難いことです^^
パワータップもまたまた注文を頂き次は2月から3月の入荷です^^v
今年もあと少し、気合い入れてチョコッとだけがんばります!

2009年9月5日(土)
夏休みします^^

久しぶりに更新はお休みのお知らせです。
9月9日(水曜日)〜13日(日曜日)にかけてお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。
今年も南の島に遊びに(登山に)行ってきます^^v
今月来月は2010モデルの展示会ラッシュになるので今のうちにリフレッシュして来ますです!
COLNAGO,GIANT,Wilierなど数社の展示会が終わりお見せ出来るカタログはありますので新車をチェックしてください^^
9日はTREKの展示会で後は毎週のように続きます^^; 
また今年も物欲を刺激される季節が、、、f^^;

2009年6月6日(土)
2009年6月5日(金)
写真だけ^^;

お久しぶりですm_ _m  なんだかんだとそんなに忙しい訳でもないのに水曜日に休日出勤なんて事をして実は殆ど休んでませんでしたf^^;(作業が遅い!なんて話も^^;)
今週の水曜はこのところ肩に痛みがあったのでS山さんが行ってる鶴屋町付近にあるスポーツマッサージへ行って筋肉解してきました。
新たにルコック、ゼータトレーディングさんと取引開始しまして早速ZetaさんからK-Edgeのチェーンキャッチャーを仕入れました、Cycling-Timeで紹介されてましたがコンパクトクランクには効果テキメン! なかなか優れものですわ^^ あとは今月予定のエルゴレバー用のhudzを行く予定です。
王滝前にはハイドラのソフトフラスクが仲間内で動いてたり今週はOrbeaからはオニキスのかなり!!お買い得ロードが入荷しました。
さてと、昨日しっかり残業したので今日は普通に帰ります^^ 明日明後日に備えるべか^^v

2009年5月14日(木)
新しく^^v

新しく始めました! とは言え殆ど変わってませんです^^;