<<前のページ | 次のページ>>
2012年1月4日(水)
今年もよろしくお願いします!

今日から2012のスタートです! 年末は温泉で過ごし年明けはTVで駅伝観戦!いつも通りの年末年始でしたが今年は平穏な一年で有ればと思います。
仕事もタイヤへエア補充、パンク修理からスタートで何だかうちの店らしい感じで始まりました、今年もボチボチとがんばります!

2011年12月28日(水)
今年も有難うございました!

今年も一年有難うございました! 震災や自然災害など色々な面で大変な一年でしたが元気に明るく来年を迎えましょう! 「笑う門には福来る」ですな^^
見た目は若いんですが来年は50直前の年なんで走りで頑張ります! オヤジパワーを出しますで!

2011年4月8日(金)
こんなん入れてみました^^v

エナジーバーのBONK BREAKER 
自分の中でこの類では今までで一番食べやすいですわ。味は4タイプ、お好みで^^0  夕方に「お腹がすいた〜!」ってぱくつくカロリーでは無いですが^0^;(晩飯が食えなくなりますな)
ケミカル類はMORGAN BLUE 
チェーンオイル類はまずはお試しです、きれいで長持ちが良いけど要はまめにメンテナンスってとこですな^^ 
詳しくは  www.zetatrading.jp  
すいません手抜きです f^^;

2011年3月13日(日)
節電のため

しばらくの間、閉店時間を1時間繰り上げて午後8時までとさせていただきますので宜しくお願い致しますm_ _m
また、店内照明、暖房等も少し落としますのでご了承くださいm_ _m

2011年3月12日(土)
早じまいしますm_ _m

今日12日、夜6時頃から電力不足になる恐れが有るということなのでお店を5時頃に閉めさせて頂きます。
宜しくお願い致しますm_ _m

2011年3月10日(木)
やっと出た^^v

待ってました〜KMCカンパ11s用ミッシングリンク! 10sよりも高い(定価で¥2310)けどクリーニングを考えると外せるのはやっぱし楽だわな^^v

2011年3月7日(月)
今年もお世話になります^^v

さてさて、ようやく今月20日の実業団ロードの参加募集が始まり昨日の朝練にはアクアタマ、エスペランススタージュ(二人とも仲間なんだけどね^^)がやって来てました、ほんでお店には実業団レースでMCをしている柴崎さんが来た! 初めは分かんなくてパンク修理しながら「なにか?」なんて言いながら「どっかで見たことあんな〜〜」って思ってて話を聞いて「オオ〜!」
「お世話になってま〜す^^」 仲間ともども地元話やらレース話やらでひと時盛り上がりましたわさ^^ シーズンインと春を告げに来た春告げ鳥の様な感じの様子でしたわな^^
私もいつまでも眠ってないでそろそろ始動と行きますかな^^; 今年はレースに出る宣言してるんでチョッと頑張りますかな!

2011年1月4日(火)
あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
今日からスタート!今年はウサギ年、かれこれ4周目を完了しようとしています^0^ あまり飛び跳ねすぎないよう落ち着いて身の丈の心で行こうと思います。