近着カード


 興味のない人には、ただの紙切れでしょうけど、これに命を賭ける無線家の数多いこと・・・。OMさんは「メンコ集め」なんてうまいこというけど、やめられませんねぇ!

ここでは、最近受け取ったDXカードを公開していきます。「なあんだ、こんなの持ってるよ!」なんて言わないで見てください。


VU4とVU7が続けて出来たのは幸運ですね。




                            
ご存知、OH2BHでした















 
5Aって中々取れませんでした。CWは時々出てくるのですが、SSBはねえ・・・


PW0TUPでコンファームできなかっただけに感激です!






























これもBUROで届きました。                   













言わずと知れたアンダマンです。   









SASEを送ったのになかなか来ないので心配したのですが、e-QSLにありました。


















ここも何局かSASEを出したのですが1つも帰ってこなかった・・・今回はイタリアの局だったのでやっとCFMできました。


















中米からカリブあたりは、SASEが帰ってきませんよね!このカードはBUROで手に入れました。






















これもBUROから・・・待ってみるもんですね。
















ELもSASEを何通出したことか・・・やっとCFMです。





















HI8は送ってくれないブラックリストに載っているようですが、この局はBUROでくれました。TNX!




















USAのマネージャーはBUROでもちゃんとくれるから助かります。





















ちょっとキマッタ写真だったので乗せます。この下は3Yのカードかな?