トップ > ゲームノート > テトリス武闘外伝


テトリス武闘外伝セリフ集 オオカミオトコ


プロローグ

ひさかたぶりに、こきょうのクニにかえってみれば、なんとクニはおおさわぎ!
おひめさまが、ドラゴンにかどわかされてしまった!
このままみすごす、わけにはいかねえ!おとこいっぴき、あとにはひかねえ!
『いざ!せっしゃと、じんじょうにしょうぶだ!』


VSハロウィン

 オオカミオトコ  モノノケめ! せっしゃが
          せいばいしてくれるわ!!
          いざまいる!!

   ハロウィン  オジさん、あしふるえてるよ
          キャハハハハ!
          カモーン!

VSミルルン

 オオカミオトコ  おぬしとたたかうのも
          きがひけるが・・・、
          いざ!しょうぶ!

    ミルルン  ミルルンこわーい・・・
          でもでもまけないもーん
          よろしく!

VSシャーマン

 オオカミオトコ  なんびとたりとも
          せっしゃをハバむモノは
          ゆるさぬ!
          いくぞ!!

   シャーマン  ンンー、ンンー、ンンー、
          ばっ、・・・ばぼばーっ!

VSアラジン

 オオカミオトコ  おぬしにせけんの
          キビシサってものを
          おしえてやろう!!
          いくぞ!!

    アラジン  じんせいは
          いっかいしかないんだ
          たのしまなくっちゃ
          イエーイ!

VSプリンセス

 オオカミオトコ  おなごにかまっている
          ヒマはない!そこをのけ!!

   プリンセス  しつれいね!これだから
          オジサンってキライヨ!!
          おじさま、よろしく!

VSビット

 オオカミオトコ  せっしゃはえんかしか
          きかぬでござる
          ささっ、
          しょうぶをはじめるぞ

     ビット  イヌがあいてじゃねー
          そうだね
          イヌにはボクらのうたの
          よさなんてわからないさ

VSニンジャ

 オオカミオトコ  あおにさいが!!
          ウエにはウエがいると
          いうことをおしえてやろう
          いざ、
          まいる!!

    ニンジャ  ふるいんだよ!!
          いまどき・・・
          ぎりにんじょう
          なんてさ!

VSドラゴン

 オオカミオトコ  きさまがヒメをゆうかいした
          ドラゴンか!!
          さあ、ヒメをだせ!
          さあ、さあ、さあ!!

    ドラゴン  すべてはオレサマに
          かってからだ・・・
          さあ、かかってこい!!

VSグランプリンセス

グランプリンセス  まだ、おわりじゃなくってよ!
          こんどはワタクシ
          『グランプリンセス』があいてよ!!

          ホーホッホッホッ!
          ホーホッホッホッ!
          ドラゴンをたおすなんて
          なかなかやるわね!
          このワタクシのバンケンに
          してあげてもよくってよ!
          ホーホッホッホッ!

 オオカミオトコ  ヒメ、おたわむれも
          ほどほどに・・・
          ささっ、せっしゃとシロに
          かえるでござるよ

エピローグ

『まあ、つよいおかた・』
『ヒメ、せっしゃとともにシロへもどりましょう』
『イヤッ!どこかとおくへつれていって・・ポッ』
『ひ・ヒメ・・・・ポッ』
こうしてふたりはむすばれすえながくシアワセにくらしましたとさ。

おしまい


< ニンジャ | エンディング >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > 台詞集トップにもどる