トップ > ゲームノート > テトリス武闘外伝


テトリス武闘外伝セリフ集 ニンジャ


プロローグ

シュギョウちゅうのかれのもとに、いいなづけのキョウコさんが、
ワルいまほうつかいに、まほうでカエルにされたとのしらせがとどいた。
もとにもどるには、ドラゴンのしっているクスリがひつようらしい・・・
『かならずもとのすがたにもどしてやるからな。』


VSハロウィン

    ニンジャ  どうリョウリしてやろうか
          なぁ、キョウコ

    キョウコ  ゲコッ!

   ハロウィン  オイラは
          カエルのフライがいいな、
          キャハハハハ

VSミルルン

    ニンジャ  オマエじゃオレの
          あいてにならないな・・・
          フッ
          もらったな!!

    ミルルン  ミルルンかつもん
          ミルルンまけないもーん

VSシャーマン

    ニンジャ  じゅつたいジュツ・・・
          フッ
          このしょうぶもらったな

   シャーマン  ンンだば、だばだば、
          ンだばだばっ!

VSアラジン

    ニンジャ  オマエみたいな
          コンジョウなしに
          マケルハズないな!
          もらったな!

    アラジン  カエルをつれているような
          ヤツにはマケないよ

VSプリンセス

    ニンジャ  カワイイこだから
          てをぬいてやっても
          いいんだけどな
          フフフッ
          もらったな!

   プリンセス  おおきなおせわよ!
          プンプンッ!
          なんちゃって、よろしく!!

VSビット

    ニンジャ  はやくママのトコロへ
          かえりな、コドモたち

     ビット  カエルがないたらかーえろ
          わーい!わーい!

VSオオカミオトコ

    ニンジャ  オマエはオレのあしもとにも
          およばない
          イタダキだな
          ニヤリ

 オオカミオトコ  ほえるでない
          このあおにさいめが!!
          いまあいてをしてやる
          いくぞ!!

VSドラゴン

    ニンジャ  オマエにはききたいことが
          ヤマほどあるんだ!
          キョウコ、いますぐもとに
          もどしてやるからな!
          さあ、しょうぶだーっ!!

    ドラゴン  フフフフフッ、
          まあそうあわてるな
          オレサマにかったら
          おしえてやってもよいぞ
          さあしょうぶだ!

VSグランプリンセス

グランプリンセス  まだ、おわりじゃなくってよ!
          こんどはワタクシ
          『グランプリンセス』があいてよ!!

          ホーホッホッホッ!
          ホーホッホッホッ!
          ワタクシのペットに
          なんてヒドイことを・・・
          こんなことをして・・・、
          ゆるしませんわよ!!

    ニンジャ  キョウコ、あんしんしろ!
          オレはオンナにゃあまいが
          こんどはべつだ!

    キョウコ  ゲコゲロゲコゲッゲッゲ!
          (マア、タノモシイ!)

エピローグ

ニンジャがくろうしてやっとてにいれたものはただのメグスリでした。
『キョウコ、オレがいつかかならずニンゲンのすがたにもどしてやるぜ!!いくぞ、キョウコ!!』
『ゲッコォゥ!!』
こうしてふたたび、たびにでるのでありました。


< ビット | オオカミオトコ >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > 台詞集トップにもどる