トップ > ゲームノート > キラキラ★ミュージックナイト


Pinky:st.セリフ集 シモキタウン2


ロッキンベル フリープレイ

スゥ     お、イービル、あそびにキタのか?

イービル   うん!もっとロックにキメたくって
       …クラーッシュ!

ミーコ    フッ…いいこころがけダナ

スゥ     ワタシたちもれんしゅうアイテを
       さがしてたところなんだ

イービル   それじゃいっしょにガンバロ★

スゥ     オッケー、それじゃきょうはなんの
       キョクでライヴする?

ロッキンベル フリープレイ終了

スゥ     お、やるようになったナ!

イービル   ありがと〜〜★
       ふたりのおかげだヨ!

ミーコ    …イービル、わすれてないだろうな
       ?

イービル   ?

スゥ&ミーコ  …ロックとはイキザマだ

ショップ

イービル   ヨー!シモキタウン、チェキしに
       きたヨ★

ミーコ    よ、あそびにきてくれたんだな

イービル   なんかいいふくないかなって…
       ロックなの!

ミーコ    マァ…ロックなふく、それなりには
       そろえてるから

       じぶんごのみなの、みつけると
       いいヨ

       いちおー、スゥなんかもみてくれて
       るから

       キッチリおさえてるトコは…おさえ
       てるゼ

イービル   りょうかい!たのしみ★

(かう)

ミーコ    オッケー、みていってくれよ

(購入後)

ミーコ    アリガト、またよろしくナ

(うる)

ミーコ    ふん…うるわけね

       で、どれうってくれるの?

(売却後)

ミーコ    サンキュ、たすかるヨ★

(でる)

ミーコ    まいどあり、ヒマみてまたこいヨ

(来店2回目以降)

ミーコ    お…よくきたな、どうする?

(新作入荷)

ミーコ    イービル、タイミングばっちりダナ

       シモキタウンのハヤリのしんさく、
       にゅうかした

       なくならないうちにゲットしとけよ

(アイテムコンプリート)

ミーコ    ほー…イービル、なかなかやるじゃ
       ないか

       オマエ、シモキタのオシャレそうと
       うイケイケなんだろ?

       なんかシモキタのふくはぜんぶ
       もってるみたいだしな…

       そいえば、いままでみせでうって
       くれたふくなんだけどさ

       これからアタシやスゥにきせられる
       ようになるんだぜ?

(きせかえ)

ミーコ    で、なんだ…ドッチをきせかえる?

(スゥを着せ替え)

スゥ     …クールだナ、わるくないゼ

(ミーコを着せ替え)

ミーコ    フンッ、どうだきまってるか?

< シモキタウン1 | ジョージヒル3 >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > キラキラ★ミュージックナイトにもどる