トップ > ゲームノート > キラキラ★ミュージックナイト


Pinky:st.セリフ集 ジョージヒル3


イベント

エミ     …あれ、イービルさん?
       おひさしぶりですね★

イービル   お、エミじゃん、げんき〜?

エミ     いつもどおりすっごくげんきです★

       でもイービルさんだって、ラヴィア
       ンローズとよばれて、

       だいかつやくってハナシじゃないで
       すか★

イービル   フフッ、まーねー

       あらゆるストリートで、
       レンセンレンショウちゅーぅ!

エミ     あはっ★だけど、たまにはジョージ
       ヒルにもかえってきてくださいネ

       みなさんさみしがってますから★

       うふふっ、それじゃサヨナラ

イービル   よし、それならアタイのゆうしをみ
       せに、アンジェラにもどってみるか!

       いくよ、プッチ!

ネコ     ニャー!

VSプッチ 2曲目

イービル   ベリィクール

       じぶんでいうのもあれだけど…
       キレてる!

       オシャレにダンスにキマリまくって
       るわネ

       テンションあがってきた!

       プッチなんか…メじゃないわ!

ネコ     ニャー!

プッチ    もしもーし!イービル!

イービル   …ム、ウワサをすればアンタ!

       このライバルのところになにしに
       きたのよ!?

       あー!さては…アタイのことスパイ
       しにきたのネ!

プッチ    ちがうよぅ、あそびにきたの!

イービル   アタイはアンタとあそんでるヒマ
       などナイ!

プッチ    なによぅ、そんなにイジわるしなく
       てもいいじゃない

イービル   …べ、べつにそういうわけじゃ

プッチ    さいきん、ラヴィアンローズってウ
       ワサをきいて

       イービルがんばってるなーっておう
       えんしにきたのに

イービル   お…おうえん!?

プッチ    みずくさいよ、イービル★

       プッチもいっしょにきょうりょく
       するよ!

イービル   …アタイのサインほしいとか?

(プッチこける)

イービル   ダーッ!
       アンタはアタイのライバルなの!

ネコ     ニャ!

プッチ    なによぅ、べつにライバルだって
       いっしょにあそんでもいいじゃない

ネコ     ニャ!

イービル   …あそぶぐらいならダンスで
       ショウブ!

プッチ    よーしわかったヨ!プッチほんき
       だしちゃうんだからネ★

       ノッリノリ〜〜★

イービル   のぞむところよ!
       クールにきめるわ!

ふたり    ショウブだ!!

イービル   HEY、DJ!
       …ノレるキョクたのむヨ!

VSプッチ 2曲目 負け

プッチ    イェイ★プッチのかちだヨ!

ネコ     ニャー!

イービル   …クッソ〜〜まけた!!

プッチ    だーかーら、イービル
       いっしょにがんばろ?

イービル   ライバルはなかよくちゃダメなの!

       アタイはアタイのイロを
       さがすんだから!

プッチ    でも…いっしょにさがせば
       ハヤいかもヨ?

イービル   とーにかく、
       プッチといっしょはイヤなの!

プッチ    も〜〜ガンコなんだから

イービル   フンッ!

ネコ     ニャー!

VSプッチ 2曲目 再戦

イービル   こんどはアタイがかつんだから!

プッチ    うん、プッチもがんばるネ!

VSプッチ 2曲目 再戦負け

イービル   ぜんかいにましてウデをあげてるワ

プッチ    エヘヘッ、
       プッチやりすぎちゃった?

VSプッチ 2曲目 リタイア

プッチ    うん、
       つぎのチャレンジまってるよ★

VSプッチ 2曲目 勝ち

イービル   フッ、プッチ、
       くちほどにもないわね

       そんなんじゃダンスクィーンは
       なのれないわヨ!

ネコ     ニャー!

プッチ    なによぅ!
       もっとがんばるんだから!

イービル   フッフッフ…
       アタイはもっとがんばるわ!

プッチ    じゃあ、プッチ
       もっともっとがんばる!

イービル   …じゃあもっともっともっと!

ふたり    ムーッ…!!

プッチ    そういえばイービル、
       すごいニュースがあるヨ★

イービル   フンッ!
       どうせたいしたことないでしょ

プッチ    フーン…じゃあいいや

ネコ     ニャー

イービル   マテマテマテ!

プッチ    なによぅ、
       だってききたくないんでしょ?

イービル   ダーッ!もったいぶらずに
       オシえなさいヨ!

       アタイはベリィクールだから
       おどろかないけどネ

プッチ    …なーんと!

ネコ     ニャー?

プッチ    アンジュがレインボーシティに
       かえってくるみたいだよ!

イービル   ……??

       エエエエエエエエッ!?

       …オ、オシショーさまが!?

プッチ    おどろいてるじゃん!
       めっちゃおどろいてるじゃん!

イービル   ユメじゃなかったんだ!

プッチ    うん、ほら

アンジュ(TV) そろそろホームにもどろうと
        おもってるの

        わすれものをしちゃってたからね

        というわけで、みんなまっててね★

イービル   わすれもの…?

ネコ     ニャー?

プッチ    なんだろうネ?

イービル   あ、わかった!

プッチ    …え、なに?しってるの?

イービル   オヤツ

プッチ    …イービルそれはちがうとおもうヨ

アンジュがもどってくるウワサは、
りゅうこうにビンカンな
ストリートのオンナのコたちに
またたくまにひろまり――

ANGELAは、
さらにチュウモクされることに!

「あのコたち、またなにかするんじゃない?」

そんなキタイをせおいつつ、
じぶんたちのイロをさがすふたり。

――きょうもまた
レインボーシティのヨルはかがやいてるヨ★

イービル   うわわわっ…な、なんだ!?

       なんかいっぱいおとうさんたちが
       むこうにいくぞ??

エミ     あ、あれは…たぶんシンバシティの
       ほうです

イービル   あ、エミ

エミ     あはっ★イービルさん、きっとなに
       かありますよ

イービル   よーし、じゃあいってみるカ

エミ     がんばってくださいね!フフッ★

ネコ     ニャー!

< シモキタウン2 | シンバシティ1 >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > キラキラ★ミュージックナイトにもどる