トップ > ゲームノート > 風のクロノア


風のクロノア セリフ集 6


VISION6-1 「伝説に継がれし国」 〜月の王国クレス〜

VISIONスタート

クロノア   止まって!パメラ!
       ここからはボクたちだけで行くよ。

クロノア   ありがとう。パメラ!

パメラ    こちらこそ。
       あなたたちのお役に立ててうれしいわ。

パメラ    クロノア……。あまり無理をしてはダメよ。

クロノア   うん!わかってるよ。

クロノア   よし、いこう!ヒューポー!

ヒューポー  …………。

クロノア   どうしたの?ヒューポー。

ヒューポー  ん…。なんでもないよ……。クロノア!

ヒューポー  ガディウスのたくらみ……。
       なんとかやめさせなくちゃ!

クロノア   うん!

VISION6-2 「再生のときへ…」 〜プリズムの回廊〜

VISIONスタート

???    ヒューポー様!ヒューポー様!

クロノア   ?

近衛兵    あっ!ヒューポー様!
       おまちしておりました。

近衛兵    申し訳ありません。ガディウスなる者に
       国をのっとられてしまいました。

ヒューポー  なにっ!?

???    うかつでした……。

月の女王   彼らは歌姫レフィスを下の卵に封じこめ、
       悪夢のエネルギーをそのなかに、
       そそぎこんでいるのです。

ヒューポー  母上……。

クロノア   えっ!?

月の女王   あの卵がかえってしまったら
       大変なことになってしまいます。

ヒューポー  わかりました。
       母上たちは下がっていてください。

クロノア   母上って……
       ヒューポー、君はいったい……。

ヒューポー  …………。

月の女王   ヒューポー…。

ヒューポー  クロノア……実はぼくは……

ヒューポー  ぼくは月の国クレスの王子なんだ。

クロノア   えっ?

クロノア   だ、だって……。

ヒューポー  リングの精は仮のすがた。
       わけあって外の世界に出ていたんだ。

クロノア   わけ……。

ヒューポー  ゴメン……。今はまだわけは話せない。
       でもきっと、きっと後でちゃんと話すから!

クロノア   ヒューポー……。

ヒューポー  ぼくを信じてほしいんだ。
       もう少しだけ、もう少しだけ
       力を貸してくれないか……クロノア!

クロノア   ヒューポー……なに言ってんだい。
       ぼくたち、子供の頃からの親友だろ!

ヒューポー  クロノア………ありがとう。

月の女王   ヒューポー、良いお友達を持ちましたね。

ヒューポー  はい、母上!

クロノア   それじゃぁ、行こうか!

ヒューポー  うん!

ヒューポー  では、母上たちは安全なところへ。

月の女王   ヒューポー。しっかりおやりなさい。

ヒューポー  はい!

ガディウス登場

ガディウス  もうすぐだ……
       もうすぐ悪夢の結晶ナハトゥムが生まれる。

ガディウス  だが…何なのだ、この夢は……。
       悪夢の力をうけぬ異なる夢……。

ガディウス  排除せねばならぬ……。

ガディウス  食らいつくさねばならぬ……。

ガディウス  完全なるナハトゥム誕生のためにも……。

ガディウス  きたか……。
       おろかなる夢の旅人よ……。

ガディウス  正直おどろいたぞ……。
       まさかここまで追ってこようとはな……。

クロノア   ガディウス!!

ガディウス  ククククク………。
       まぁ、少々遅かったようだがな。

クロノア   なぜこんなことを……。

ガディウス  なぜ?

ガディウス  悪夢をみとめず、よき夢ばかりに頼る
       くだらぬこの世にあいそがつきた。
       理由としてはそれで十分だろう。

ヒューポー  勝手なことを言うな!
       ナハトゥムが復活したら、
       おまえだって消えてしまうんだぞ!

ガディウス  かまわぬ。元より世界にすてられた身。
       今度は私が世界をすてるだけのこと。

クロノア   そんなこと………

ヒューポー  絶対させない!

ガディウス  よかろう。
       おのれのおろかさを知るがよい!

< 太陽の神殿コロニア | FINAL VISION >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > 台詞集トップにもどる