りんご園の四季 2006


昂林(こうりん)3年前に世界一に高接ぎ
したもの
紅玉(こうぎょく) ひろさき早生フジ
世界一(600グラムくらいあるでしょう?)
涼香の季節(りょうかのきせつ)今年は少しだけ収穫
できます。
ひろさき早生フジです。
06・11・6 収穫期を迎えたフジ(今年は夜間の温度が例年より高いのでなかなか蜜がはいってきません。) りんごを植えて18年になりますが、ようやくこのような
りんごが実るようになりました。
このような成り具合を見ていると1年の労苦を忘れます。


楽しいりんご狩り 連日、たくさんのお客さんがりんご園に来てくれます。
ありがとうございます。
10月8日(日)晴天にもかかわらず、かなりの強風が吹き荒れた一日でしたが、休日ともあってりんご狩りを楽しむ人達でにぎ合いました。


10月21日(土きょうもりんご狩り日和、たくさんの来園者がありました。
           朝一番に私の同級生が娘さんとお孫さんを連れてりんご狩りに来てくれました。


10月28日 きょうも絶好のりんご狩り日和。
        りんご園からは子供たちの喚声が聞こえてきます。







ホームに戻る