eco実験パフォーマーらんま先生 公式ホームページ

ウルトラマン × らんま先生
 
ウルトラエコサイエンスショー
円谷プロダクショんさんのHP →    http://www.m-78.jp/
バルーンパフォーマー みなみちゃんのHP
2010年 ツイスターズ・パフォーマンス 優勝
2011年 JBAN バルーンファッション部門 準優勝
数々の賞をとった、元幼稚園教諭、
バルーンパフォーマーみなみちゃんと一緒に

子供たちだけではなく
大人も楽しめちゃうような、

エコとバルーンのコラボパフォーマンスを
お送りいたします。

爆笑レッドカーペットなど
TVで活躍中の
「やっちまったなぁ!」でおなじみ
お笑い芸人のクールポコと、
エコパフォーマーらんま先生が、
コラボパフォーマンス!!

笑いと実験を交えながら、
和芸(傘回し)や
エコな「やっちまったなぁ〜」話で、
会場に笑いと
エコなメッセージをお届けします♪

 ■ 1日 1〜2回
 ■ 1ステージ 45分程度
クールポコ × らんま先生
 
お笑いエコなコラボショ
全宇宙の平和を守るウルトラマンと、
環境省認定・環境カウンセラーのらんま先生の
エコとサイエンスの実験。

お客さんが全員参加できる科学実験、
ウルトラマンと怪獣のアクションシーン。

最後はお客さんと一緒に
「みんなでできるエコ宣言」を
ウルトラマン、らんま先生、
会場のお客さんと一緒に考えてもらいます。 

難しい環境問題を楽しみながら感じてもらえる、
知的体験型キャラクターショーです。
バルーンパフォーマーみなみ と らんま先生
 
バルーンエココラボショー