クアラルンプール 2004年 7月30日


FOOD COURT


LOT 10 の地下の FOOD COURT で、夕食です。チキンのクレイポットです。日本の釜飯ですね。そこそこ。不味くはありません。うなぎのタレで作ったようなお味。

ところで、食べてばっかり、という印象を持たれた方もいるかもしれませんが、shopping の間に食べているんですよ。

(夫) 食べる間に shopping してるんじゃないのか。



新香港で、デザートです。マンゴープリンとタピオカミルクです。マンゴープリンは、ん〜。
シンガポールの江南春で食べたマンゴープリンが美味しかった!食べに早く帰りたい。
でも、クアラルンプールは食べ物が美味しい、そして安い!いまのところははずれていない。もっといたい。でも、美味しいマンゴープリンには出会えていない、、、

(夫) 勝手にすれば!

FOOD COURT


クアラルンプール 2004年 7月30日