HOME > 自主製品

自主製品ラインナップ


POP's COFFEE (自家焙煎珈琲)

手作り小物

POP's COFFEE(自家焙煎珈琲)

より美味しいコーヒーを飲んでいただくために、焙煎法の研究を日々重ねております。
焙煎前と焙煎後に丁寧にピッキングして、欠点豆を取り除いています。



こだわりのレギュラーコーヒー(豆・粉) 100g 700円、200g 1,200円

生豆の産地と焙煎度によって、4種類の焙煎豆をご準備しました。
ラベルにはポップコーン利用者が制作した絵を使用。それぞれ個性豊かにコーヒーの味を表現しています。

豆の名称(産地・焙煎度)
フルーティ(グアテマラ・浅煎) 酸 ☆ ★ ☆ ☆ ☆ 苦
マイルド(グアテマラ・中煎)  酸 ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 苦
セミビター(コロンビア・中深煎)酸 ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 苦
ビター(ブラジル・深煎)    酸 ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 苦





お手軽ドリップバッグ 1個 150円、5個 600円、10個 1,000円

お湯とカップがあれば美味しいコーヒーが淹れられます。
10個セットがお得です。

豆の名称(産地・焙煎度)
マイルド(グアテマラ・中煎)  酸 ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 苦
セミビター(コロンビア・中深煎)酸 ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 苦
ビター(ブラジル・深煎)    酸 ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 苦



すてきなコーヒーギフト
うれしい小箱700円、心のこもった中箱1,400円、ゆめの大箱2,000円

ドリップバッグの詰め合わせです。
内容:うれしい小箱(5個入り):マイルド2個、セミ・ビター2個、ビター1個
   心のこもった中箱(12個入り):マイルド6個、セミ・ビター6個
   ゆめの大箱(18個入り):マイルド6個、セミ・ビター6個、ビター6個

豆の名称(産地・焙煎度)
マイルド(グアテマラ・中煎)  酸 ☆ ☆ ★ ☆ ☆ 苦
セミビター(コロンビア・中深煎)酸 ☆ ☆ ☆ ★ ☆ 苦
ビター(ブラジル・深煎)    酸 ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 苦


うれしい小箱(5個入り)


心のこもった中箱(12個入り)


ゆめの大箱(18個入り)



さっぱり水だしコーヒー 6個入り 800円

ビターの苦味が丸くなります。コーヒーをごくごく飲みたいときにどうぞ。

豆の名称(産地・焙煎度)
ビター(ブラジル・深煎)    酸 ☆ ☆ ☆ ☆ ★ 苦



脱臭剤 Cafeco(カフェコ) 5個入り 200円

コーヒー粉の多孔構造と香りで嫌な臭いを脱臭します。
食品由来で使いやすい!




手作り小物

クマのマグネット 1個 150円

個性が強すぎる絵やみんなから愛される絵など様々なキャラクターがあります!!こんなクマがほしいなどリクエストお待ちしております。




イヌのクリップ 1個 100円

このクリップを作るのが意外と難しい!出来上がったクリップたちは選び抜かれた1品です。




おはなの画鋲 6個 100円

お花畑から花を摘むように自分好みのカラーを選んでオリジナルのセットを作りませんか?




くるみボタン 1個 50円

和から洋まで様々な布を使い 他の人が持っていないような自分の一押し見つけてみてください!!(*^-^*)




ブレスレット 1個 100円

幸せ訪れる!?一つも同じのはありません!仲間の感性でつくられた商品です☆




フェルトキーホルダー 1個 150円

オリジナリティ溢れる、自分だけのキーホルダー 買ってくださった方の笑顔を考えて 作りました☆☆




マスク掛け 1個 200円

まだ世間でつけている人は少ないはず!一緒に流行りを作りませんか?




グリセリンソープ 3個 100円

カラフルで可愛い!!キレイに手洗いして自分も周りの人もコロナから守りましょう(^O^)