12号ドリーK 新系統  2006.5購入
(セミショートF1+ワイルド墨黒)



9号(里子)と同ロットですが、店頭にいた期間も長く、おそらく餌の量も少なかったと思います。
その為、ヒネ個体となっていましたが、今後どう克服できるか・・・ある意味、楽しみな個体です。
公私共に波乱な時期購入だけに、この個体〜目指せBIG。今回は、バンドには拘らずに購入しちゃいました。
5号のバンドパターンに良く似ています。

新系統(9号)を購入後、9号を里子に出して再購入した個体です。



2008.11 食欲旺盛できびなごを食いまくりこんなお腹に


2007.8 3匹揃ってハイ、ちぃーズ〜!


2006.7 2ヶ月経過。少しだけ太りました。まだまだ、これからの個体ですねぇ・・・・・


2006.5 再購入 新系統(9号とトレード)
売れ残り個体なので、どう成長してくれるか?背びれは、いい感じです。
ただ、愛情一杯に育ててきた9号より、長さだけは勝っていました
これと言った個性・パンチも無いですけど・・・。
ファイヤーマウスの、洗礼を受けそうです・・・