■親睦会レポート■


まず始めに、貴重な時間を割いて参加して下さった生徒の皆さん、ご父兄の方々、
そして応援に駆けつけて下さったみかりんさん、芳山さん、スパちゃん、
ケンタロウ君をはじめスタッフの方、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、無事大成功で終える事が出来ました。

この日、年齢、性別、ジャンルを超えて、様々なコラボセッションが実現出来た事、とても嬉しく思います。
音楽を通して多くの人と出会い、親交を深め、お互いに切磋琢磨して成長出来たら人生楽しいと思います♪
これからも定期的に続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

では、レポートはじめます。

この日は、コトデン水田駅近くのライブ&カフェのお店「THIRD STONE」さんを貸切って行われました。
美味しい食事と一緒に、皆で音楽を演奏しながら楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



小学2年生の葵君、本番に向けしっかり練習して来て、素晴らしい演奏を披露してくれました♪
※現在、低学年の方にはウクレレを使ったレッスンをお勧めしております。


小学4年生の弥優ちゃん、コードチェンジもスムーズに出来て、素晴らしい弾き語りでしたよ!


高校生の清水君、初ステージお疲れ様。清々しい演奏で会場が一体となりましたね。大きな一歩を踏み出しました♪


有香さん、こちらも初ステージお疲れ様。とても素敵な演奏でしたよ♪次回はオリジナル曲に挑戦ですね!


紗矢香さん、自身のユニットのヴォーカリストを引き連れての参戦。あがり症だと言っていたけれども、中々堂々としていましたよ♪


キャリア10年、安定した実力を持つ山田さん。こちらはブルースフィーリングたっぷりの男らしい演奏でした♪


岡崎さん、ギター暦2ヶ月で初ステージ♪驚異のスピードで上達しています。


谷口さん、粘りのあるブルースロックを披露してくれました♪


プロピアニストみかりんさん、プロドラマーの芳山さんが応援に駆けつけてくださいました♪


村井さん、プロの方々との共演。良い経験になりましたね♪


続々と飛び入りセッションが始まります♪漆原さん、JAZZYに決めてくれました。


若手即席ツインギターで挑むのは、村井さんと山田さん。私はベースで参加♪


キャリア40年、大ベテランの山口さん。イベントでのギター弾き仕事もこなします。ピンボケ写真でごめんなさい。


突然にブルースセッション勃発♪よくある光景ですね。


世代を超えたセッションの始まりです。弥優ちゃんの方が先生みたいですね♪大人をバックに演奏開始。GOGO!!(上段左が山地さん)


音楽を通してどんどん繋がって行きます。一緒に演奏すればみんな仲間。音楽って素晴らしいですね♪


お店のオーナーのケンタロウ君とボーカルのスパちゃん


日本の名曲を初見弾き。どんどん行きましょう♪


17時半から始めて21時に一旦締めたのですが、その後も深夜までセッションは続くのでした・・・合掌。


温かく演奏を見守って下さったご父兄の方々、ありがとうございます♪


スタッフの方々、素敵な空間を提供してくださりありがとうございます♪


応援に駆けつけてくれたスパちゃん。素敵な歌声ありがとう!!


皆さん、演奏お疲れ様でした。最後に大成功万歳!!


当日、残念ながら風邪で参加出来なかった友紀さん。メッセージ付きで素敵なお花ありがとう♪次回は皆と一緒に演奏楽しみましょうね。



WE ENJOY THE MUSIC!!




●こちらに、その後開催された親睦会記事をまとめています。



Top