プロフィールロゴ

インコアニメtoroちゃんインコアニメ

2000年になって、σ( ̄∇ ̄;)が病気になったのがきっかけで老犬になったうちの子達の事を
より一層想う気持ちが強くなり、自分なりに付き合って来た中でもっと
違う接し方・大発見?があるのではと
いろんな方の考えを聞きたくて、大の苦手な機械(PC)に挑戦しました。
HP制作発言から約1年・・・山越え谷越えでや〜っとここまで来たよ〜。(T△T)
まだ、恐る恐る足を踏み入れた所ですが、どうか一緒に命を見つめていきませんか?

あ〜それは間違ってるよ〜ってお気楽に教えてね。

生息地 生まれも育ちも兵庫県
精神年齢 19歳(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
家族 ダンナ・父・母・wan3
性格 する事なす事中途半端なヤツ
涙もろい!
とろい!
メカ音痴!
趣味 土いじり・お絵描き・食べる事
好きなもの 自然と緑色
嫌いなもの 食べ物やったら数知れず・・・
杉の花粉 ( ̄ii ̄)
好きな人 D・ボウィ、Queen、TOKIO
特技 ぼぉ〜〜〜っとする事
PC Panasonic・PRONOTE
ソフト ホームページ・ビルダー6



メニュウに戻る