リンク集バナー




↑jontaroさんに作って貰いましたぁ♪
うちのリンクバナーです。でっかくて(* ̄_ ̄)ゞ ごめん。
リンクフリーですが、
リンクして下さる方はカキコかメールでお知らせ下さいネ〜。

URL  http://www.7b.biglobe.ne.jp/~parties/

お世話になった素材屋さん


シェルティ・フリーク
「シェルティ・フリーク」
シェルティの素材が一杯!!可愛いのばかりで選ぶのに迷いっぱなし。
得にアニメが可愛いのよん。
アリスファーム 「アリスファーム」
アリスさんの素材は温かいイメージのものばかり、シェルティ以外にもゴールデンや
お花、などもあります。
ノンの素材部屋 「ノンの素材部屋」
お花が大好きなσ( ̄∇ ̄;)
優しくてワンコとイメージが合うかしら?と思いながらも、ついつい使わせて頂きましたぁ。
WANKO&INKO 「WANKO&INKO」
可愛いワンコとインコの素材屋さん。シェルティとインコのHPも。
セキセイインコのアイコンや足跡アイコンを頂きました。
Verdant place 「Verdant place」
星の壁紙を頂きました。
緑の素材が一杯!その他、掲示板、日記用skinなどもあります。
モコモコ広場 「モコモコ広場」
画像掲示板を借りています。

お勧めのホームページ

ワン連合池田組 「ワン連合池田組」
ブル・パグ・ボクサー・MIX、全部で6頭のワンコ達のホームページだよ〜!
組長の「お宝グッズ」はかなり見応え有り!
鼻ペチャワンコ達の魅力いっぱい!
ラッキースターウインドのひまつぶし 「ラッキースターウインドのひまつぶし」
ご近所、シェルティのラッキー君とななちゃんのホームページ。
リンク集はきっとお役に立つサイトに出会えるかも〜。
みんみんのワン付き・一戸建て 「みんみんのワン付・一戸建て」
ポメ・マル・プー・ヨーキーの実喜ちゃん、舞ちゃん、渚ちゃん、龍君のHP。
PCを始める前からのお友達、皆表情が可愛いのヨ!逢いに行ってみてネ♪
まりんの玉手箱 「まりんの玉手箱」
シェルティのトーイ君と日本猫のミチオ&タンゴ君のHPよ〜。
毎日更新の日記が大好きなの!
CHABI ROOM 「CHABI ROOM」
ご近所、ウェルシュ・コーギーの茶美君のHP。
管理人のTAKAさんは素材も自作!可愛いイラストも見てみてね!
チェリーパーク 「Cherry Park」
笑顔が似合う、チェリーちゃんと、のぶさん&ちぇりママさんのHPだヨン!
出来たてホカホカ!湯気が出てるよ〜!
リトルパンダ 「little panda」
シェルティ8頭とポメが1頭の多頭飼い、バンビさんのホームページ。
沢山の見所があり、シェルグッズも必見!勢揃いの写真も圧巻だよ〜♪
LONG VILLAGE 「LONG VILLAGE」
シェルティのリリーちゃんとシオンちゃんそして、キャバのテンちゃんと猫の
チーちゃんが居るよン♪なんたって、ワンコ服がカワイイのよ〜!
ウレシ楽しい 皆の我が家 「ウレシ楽しい 皆の我が家」
シェルティとビーグル15歳・12歳・8歳全部で5頭のシルバーワンコ、
tomoさんのHPだよ〜♪
出来たてホヤホヤのHP、コンテンツも増えて益々充実中。
砂姐のくるまで砂遊び♪ 「砂姐のくるまで砂遊び♪」
ダートラやってる砂姐こと、はっぴいさんのHPだよ〜。
男前のセナ爺、猫犬のシェリーちゃん、牛犬のターボちんがいるよ!
Cosmo Knight 「Cosmo Knight」
日本コリークラブで活躍中のワンコ達&京女のメルモさんに逢えるよ。
初めて出逢ったショウドッグのキャサリンちゃんは忘れられない子です。
発見?あるある大事件 「発見?あるある大事件」
ディスクに夢中のブルーマールのある君と優しいある子さん&
ハンサムなあるパパのHPだよ♪華麗なキャッチも見れるよ〜!
WelcomeわんこHome 「WelcomeわんこHome」
みんなお利巧!シェルティのアーク&シオン君、MIX犬のっちちゃんが
いる、うじ茶さんのHPだよ〜♪バナー見てもわかるよね♪賑やかよ!
「rosegarden shelties」
全色揃った賑やかなシェルティ軍団とショーチャレンジ中のミカコさんのHPです。
お空にいるうちのちぇりぃとミカコさん家のサリーちゃんは親戚なの♪
WAN Wonderful 「WAN!Wonderful」
トライのジョディちゃんに弟が出来た♪めっちゃ男前〜
になりそうなディノ君&ジョディママのHPなのよぉ。
「Wind Voice」
15歳のジョン君のお顔にとても癒されます!
うちのリンクバナーはカウプレでjontaroさんに作って貰ったのよン♪
lovetan chu! 「lovetan chu!」
トュクさんとトライカラーのラブたんのブログです♪ラブたんのお喋りが可愛いの!
うちのきっちゃんとは遠い親戚さんです〜!
「little_eden」
親子3代+TSUNAMIちゃんで合計6ワンコとハイシーさんのサイトです♪
ビビちゃんはうちのカノンと異母兄弟でとっても似てるの(*^^*)
「BLANCHE−NEIGE shelties」
ブルーのもも&あかねちゃん、トライのたけ&うめちゃん、只今ショーチャレンジ中♪
シェルティ歴はσ(o^_^o)と同じくらいかな?優しいポン太さんのHPです〜♪
京おんな ぐ〜たら日記 「京おんな ぐ〜たら日記」
カノンの親戚犬、三太君と京女ルルさんのブログ♪
イケメンの三太君はもちろん、グルメや旅日記、華道そして韓国ドラマ情報もあり!


お勧めのショップ

メニュウへ戻る